大手携帯キャリア向け運用支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 80~90万円
- 勤務地
- 東京都,世田谷区
案件概要
大手携帯キャリア向け運用支援
【業務内容】
請求領域におけるマネジメント支援
・要件定義やプロジェクト管理 またAPI定義書の理解
・設計について議論
・バックエンドの開発チームとの会話
・内外のステークホルダーとコミュニケーション
【基本時間】
9:00~17:30
【備考】
休日出勤や深夜対応があります。
【業務内容】
請求領域におけるマネジメント支援
・要件定義やプロジェクト管理 またAPI定義書の理解
・設計について議論
・バックエンドの開発チームとの会話
・内外のステークホルダーとコミュニケーション
【基本時間】
9:00~17:30
【備考】
休日出勤や深夜対応があります。
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・ビジネス英語、日本語
・要件定義 ・API知見
・バックエンド開発経験
・Shell script & SQL実務経験
・要件定義 ・API知見
・バックエンド開発経験
・Shell script & SQL実務経験
歓迎するスキル・経験
・PJマネジメント経験
・Python開発経験
・Python開発経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京田園都市線 二子玉川駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / BtoB案件 / 英語を活かせる / 大手企業 / 一部リモート / 上場企業
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
大手携帯キャリア向け運用支援を行って頂く案件になります。オンサイトとリモート併用でご対応頂く想定です。