大手携帯キャリア向け運用支援

単価/月
80~90万円
勤務地
東京都,世田谷区

案件概要

大手携帯キャリア向け運用支援

【業務内容】
請求領域におけるマネジメント支援
・要件定義やプロジェクト管理 またAPI定義書の理解
・設計について議論

・バックエンドの開発チームとの会話
・内外のステークホルダーとコミュニケーション

【基本時間】
9:00~17:30

【備考】
休日出勤や深夜対応があります。

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・ビジネス英語、日本語
・要件定義 ・API知見
・バックエンド開発経験
・Shell script & SQL実務経験

歓迎するスキル・経験

・PJマネジメント経験
・Python開発経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京田園都市線 二子玉川駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / BtoB案件 / 英語を活かせる / 大手企業 / 一部リモート / 上場企業

リモート詳細

オンサイトとリモート併用

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
大手携帯キャリア向け運用支援を行って頂く案件になります。オンサイトとリモート併用でご対応頂く想定です。