Windows / VMware 次期システムシステム移行・更改(リーダー)
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,文京区
案件概要
コールセンターシステムの移行&更改案件になります。
現コールセンターシステムのOSやミドルウエアのサポート保守が切れる為、次期システムへの移行、更改を行います。
主にWindows系のサーバが多く、Linuxサーバも一部あります。
また、全国9カ所にコールセンター拠点があります。
VMwareを利用し、上流工程(要件定義、移行計画)から構築、システム移行まで実施しますので色々と学べることが多い環境です。
現コールセンターシステムのOSやミドルウエアのサポート保守が切れる為、次期システムへの移行、更改を行います。
主にWindows系のサーバが多く、Linuxサーバも一部あります。
また、全国9カ所にコールセンター拠点があります。
VMwareを利用し、上流工程(要件定義、移行計画)から構築、システム移行まで実施しますので色々と学べることが多い環境です。
期間
即日 ~ 2024/06/30
言語
必須スキル・経験
・Windowsシステムの上流工程(要件定義工程)、設計、構築、移行経験がある方(1年以上)
・VMwareの設計、移行方式設計、クラスタ構成設計がある方
・複数名のチームでPJを進めた経験のある方
・VMwareの設計、移行方式設計、クラスタ構成設計がある方
・複数名のチームでPJを進めた経験のある方
歓迎するスキル・経験
・コールセンターシステム関連の案件に従事経験がある方
・MSのバッチ、PowerShellスクリプト、VBA等の経験がある方
・MSのバッチ、PowerShellスクリプト、VBA等の経験がある方
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
護国寺駅
案件の詳細
即日参画OK / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140~180(上下割)
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの移行・更改を行っていただく案件です。現状は週2日リモートワーク、残りはオンサイトで対応中です。また、出張対応(2泊3日程度)をいただく可能性がございます。