社員代替 コールセンター向けIVRシステム構築

単価/月
55~65万円
勤務地
横浜市,西区

案件概要

コールセンター向けIVRシステム(電話自動応答)の導入案件が多数あります。

PMのような立場で、案件管理、顧客調整、ベンダーマネージメント業務を依頼する予定です。
業務内容(想定):システム構築に向けての案件管理、顧客調整、ベンダーマネージメント

期間

即日 ~ 2024/04/30

言語

必須スキル・経験

①PM関連の経験
 ・PMまたはPM補佐、PLの経験
 ・ベンダーコントロールの経験
 ・顧客調整や案件コントロールの経験
 ・Javaでの開発経験(基本的には外部開発ベンダーにて開発)
②コンタクトセンタシステム関連の経験
 ・コンタクトセンタシステムに関する知識
 ・AvayaPBX、IVRに関する知識
 ※①と②の経験が少なくても可(どちらかの経験がない場合は不可)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

新高島駅

案件の詳細

オンサイト

支払サイト

月末締めの翌月末日払い