社員代替 コールセンター向けIVRシステム構築
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- 単価/月
- 55~65万円
- 勤務地
- 横浜市,西区
案件概要
コールセンター向けIVRシステム(電話自動応答)の導入案件が多数あります。
PMのような立場で、案件管理、顧客調整、ベンダーマネージメント業務を依頼する予定です。
業務内容(想定):システム構築に向けての案件管理、顧客調整、ベンダーマネージメント
PMのような立場で、案件管理、顧客調整、ベンダーマネージメント業務を依頼する予定です。
業務内容(想定):システム構築に向けての案件管理、顧客調整、ベンダーマネージメント
期間
即日 ~ 2024/04/30
言語
必須スキル・経験
①PM関連の経験
・PMまたはPM補佐、PLの経験
・ベンダーコントロールの経験
・顧客調整や案件コントロールの経験
・Javaでの開発経験(基本的には外部開発ベンダーにて開発)
②コンタクトセンタシステム関連の経験
・コンタクトセンタシステムに関する知識
・AvayaPBX、IVRに関する知識
※①と②の経験が少なくても可(どちらかの経験がない場合は不可)
・PMまたはPM補佐、PLの経験
・ベンダーコントロールの経験
・顧客調整や案件コントロールの経験
・Javaでの開発経験(基本的には外部開発ベンダーにて開発)
②コンタクトセンタシステム関連の経験
・コンタクトセンタシステムに関する知識
・AvayaPBX、IVRに関する知識
※①と②の経験が少なくても可(どちらかの経験がない場合は不可)
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
新高島駅
案件の詳細
オンサイト
支払サイト
月末締めの翌月末日払い