PMO 大手航空会社のシステム移行サポート支援

単価/月
50~65万円
勤務地
東京都,港区,品川区,汐留,川崎市,川崎区

案件概要

大手航空会社におけるポストシステムのリプレイスで、提携している旅行会社へも影響が出る開発を行っております。
その中で、複数の旅行会社からのシステム仕様に関する問合せ対応またはテスト支援を行っていただきます。

<作業内容>
・サブリーダー業務
-旅行会社からの問合せ、障害調査依頼、テスト用データ準備等のハンドリング
-旅行会社の進捗の確認
-チーム内進捗管理、課題管理・対応、リスク管理・対策
・移行(稼働)計画、移行リハ対応
・運用設計対応
・各種会議準備、進行

※タスク状況によっては、以下業務をご対応いただく可能性もございます。
・問合せ対応
-Webサービス(SOAP/XML)の調査、他チームやAmadeus社への問い合わせ
-代理店への調査内容説明、データ設定
・障害調査
-再現確認、調査、旅行会社への説明

<就業時間>
9:00~18:00

期間

即日 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・APIやIFの知見、経験(特にSOAP/XML)
・仕様を理解、調査打鍵して問い合わせに回答ができる方
・英語の読解に問題が無い方(ツール利用可)
・外部結合テスト・システムテストの経験
・PMO経験

歓迎するスキル・経験

・航空業界、旅行業界のシステムの基本知識
・Altea移行の知見
・テスト、移行の経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京モノレール羽田空港線 天王洲アイル駅 / 都営大江戸線 汐留駅

案件の詳細

即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

リモート併用(月3日程度オンサイト)

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
大手航空会社のシステム移行サポート支援に携わって頂く案件になります。リモート併用でご対応頂く想定です。