銀行向けwebシステムPM支援

単価/月
68~78万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

エンドのお客様ベンダーA社の立場で、A社2システムの統括管理業務をご担当いただきます。

<ステークホルダー>
・ベンダーA社のa部署
・A社内の関連部署
・A社のお客様B銀行の複数部署
・B社の別ベンダーC社

<担当工程>
ST実施後の品質評価、B銀行によるUAT、リリース審査(A社内、B銀行対応とも)

<担当タスク(予定)>
・A社向け社内報告、社内会議ファシリテーション、社内調整
・B銀行との会議ファシリテーション、B銀行向け報告
・C社とのテスト調整、テスト推進
・品質管理、課題管理、リリース審査対応
・B銀行向け納品物のレビュー

期間

即日 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・IT案件での顧客対応の経験(IT部署のみでなくユーザ部署の顧客対応)
・主体的な方、多方面と積極的にコミュニケーションを図れる方
・進捗管理、課題管理
・顧客/社内向け報告資料作成経験
・リリース計画書の作成もしくはレビュー経験

歓迎するスキル・経験

・ベンダーコントロール
・品質評価

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 市ヶ谷駅

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

リモート併用(現状週2~3日程度オンサイト)

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
銀行向けwebシステムのPM支援を行っていただく案件になります。リモート併用でご対応いただく想定です。