Cisco製品のテクニカルサポート業務

単価/月
60~70万円
勤務地
首都圏以外

案件概要

Cisco機器を利用している企業社員から、技術的問い合わせの対応を行い、検証~解決回答までをご対応いただきます。

<業務内容>
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)

<就業時間>
9:00‐18:00

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・テクニカルサポート経験
・ネットワークデプロイメントの経験(5年以上)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・CCNA、CCNP資格保有者

歓迎するスキル・経験

・英語が使える方

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス つくば駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

週1日オンサイト、残りはリモート

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Cisco製品のテクニカルサポート業務をお任せいたします。週1日オンサイト、残りはリモートにてご対応いただく想定です。