Cisco製品のテクニカルサポート業務
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 首都圏以外
案件概要
Cisco機器を利用している企業社員から、技術的問い合わせの対応を行い、検証~解決回答までをご対応いただきます。
<業務内容>
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
<就業時間>
9:00‐18:00
<業務内容>
・カスタマーネットワークに導入されたネットワーク機器のサポート
・トラブルシューティング
・環境設定
・デバイスのパフォーマンス確認のためのデバイス分析および評価
・構成とトラブルシューティングのための手順のマニュアル作成
・顧客サポート(文書および会話)
<就業時間>
9:00‐18:00
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・テクニカルサポート経験
・ネットワークデプロイメントの経験(5年以上)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・CCNA、CCNP資格保有者
・ネットワークデプロイメントの経験(5年以上)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・CCNA、CCNP資格保有者
歓迎するスキル・経験
・英語が使える方
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス つくば駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Cisco製品のテクニカルサポート業務をお任せいたします。週1日オンサイト、残りはリモートにてご対応いただく想定です。