PMO ファンクラブシステムの運用保守支援
- 単価/月
- 48~58万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
PMOとして、エンドユーザー(スポーツ関連)や開発ベンダーとのコミュニケーション、リリース管理、進捗管理、品質管理を行っていただきます。
また、希望に応じて事業推進や営業企画といったビジネスサイド領域もご対応いただけます。
<就業時間>
10:00~19:00
また、希望に応じて事業推進や営業企画といったビジネスサイド領域もご対応いただけます。
<就業時間>
10:00~19:00
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・システム開発経験3年以上
・PMOとしてエンドユーザとのコミュニケーションや進捗管理の経験
・PMOとしてプロアクティブにアクションができること
・PMOとしてエンドユーザとのコミュニケーションや進捗管理の経験
・PMOとしてプロアクティブにアクションができること
歓迎するスキル・経験
・システム構築PJもしくは保守運用PJにPM/PMOとして参画した経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ銀座線 表参道駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 10時開始 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ファンクラブシステムの運用保守支援におけるPMO募集案件になります。希望に応じて、事業推進や営業企画といったビジネスサイド領域もご対応いただけます。