PMO ファンクラブシステムにおける運用保守支援
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
プロスポーツリーグのチケット販売サービスおよびファンクラブシステムの維持保守におけるPMO募集案件です。
PMOとしてエンドユーザー(プロスポーツリーグ)や開発ベンダーとのコミュニケーション、リリース管理、進捗管理、品質管理をご対応いただきます。
クライアントのアカウントMgrチームの一員として、プロジェクトの潤滑油的なパフォーマンスを発揮していただくことを期待します。
また、クライアントは日本でのビジネス拡大を予定しており、希望に応じて、事業推進や営業企画といったビジネスサイド領域も新たにご経験いただくことが可能です。
<就業時間>
10:00~19:00
PMOとしてエンドユーザー(プロスポーツリーグ)や開発ベンダーとのコミュニケーション、リリース管理、進捗管理、品質管理をご対応いただきます。
クライアントのアカウントMgrチームの一員として、プロジェクトの潤滑油的なパフォーマンスを発揮していただくことを期待します。
また、クライアントは日本でのビジネス拡大を予定しており、希望に応じて、事業推進や営業企画といったビジネスサイド領域も新たにご経験いただくことが可能です。
<就業時間>
10:00~19:00
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・システム開発のご経験(目安3年以上)
・PMOとしてエンドユーザとのコミュニケーションや進捗管理のご経験
・PMOとしてプロアクティブにアクションしていただける方
・PMOとしてエンドユーザとのコミュニケーションや進捗管理のご経験
・PMOとしてプロアクティブにアクションしていただける方
歓迎するスキル・経験
・システム構築PJTもしくは保守運用PJTにPM/PMOとして参画されたご経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 10時開始 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ファンクラブシステムの維持保守におけるPMO募集案件になります。週1~2日程度オンサイトの可能性がございますが、その他はリモートにてご対応いただく想定です。