電力会社 サービスアプリの運用・改善(PM/PMO支援)

単価/月
40~50万円
勤務地
東京都,台東区

案件概要

新電力会社エンドユーザ向け、サービスアプリの運用・改善のPM/PMO支援を行っていただきます。
振られたタスクを施策に落とし込み、ドキュメント作成、各関係者との調整業務を行っていただく予定です。

期間

即日 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・伴走型のPM・PMO的な役割を経験した方
・チームをまとめることができる方

歓迎するスキル・経験

・PdMの経験をされた方

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

週1日オンサイト、残りはリモート想定

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
アプリの運用・改善PJにて、PM/PMO支援を行っていただく案件です。週1日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。