電力会社 サービスアプリの運用・改善(PM/PMO支援)
- 単価/月
- 40~50万円
- 勤務地
- 東京都,台東区
案件概要
新電力会社エンドユーザ向け、サービスアプリの運用・改善のPM/PMO支援を行っていただきます。
振られたタスクを施策に落とし込み、ドキュメント作成、各関係者との調整業務を行っていただく予定です。
振られたタスクを施策に落とし込み、ドキュメント作成、各関係者との調整業務を行っていただく予定です。
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・伴走型のPM・PMO的な役割を経験した方
・チームをまとめることができる方
・チームをまとめることができる方
歓迎するスキル・経験
・PdMの経験をされた方
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
アプリの運用・改善PJにて、PM/PMO支援を行っていただく案件です。週1日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。