PM / PLメーカー向けアプリ運用支援

単価/月
70~90万円
勤務地
東京都,渋谷区

案件概要

部品メーカーの情シス部門としてご参画いただき、
アプリ領域の運用支援における以下業務をご対応いただきます。

・運用保守ベンダーとの定例会議での状況確認および対応の検討
・社内外のステークホルダーとの各種調整業務
・PJ推進、運営作業、各種申請作業、ベンダー成果物のレビュー
・UATの推進、UAT計画の作成
・能動的かつ継続的な業務改善、作業標準化

期間

2025-01-01 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・豊富なPMまたはPL経験
・要件定義・仕様策定スキル
・システム導入、運用経験
・基本的なWeb技術の理解/CMSの基礎知識
・AWSの知識・業務経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート

リモート詳細

原則リモート ※隔週でオンサイト対応あり

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
メーカー向けアプリの運用支援をご対応いただきます。原則リモートにてご対応いただく想定です。