PMO 電話応対AIサービスの環境移行

単価/月
75~85万円
勤務地
東京都,新宿区

案件概要

電話応対AIサービスの環境移行案件です。

顧客毎にカスタマイズ領域があるため、
動作確認をして品質を担保していただきたく、以下業務をご対応いただきます。

・プラットフォーム移行・共通部分テストの計画、推進
・個社ごとのテスト計画・管理

※テストで確認が必要と感じている個社カスタマイズ領域は以下の通りです。
 ・電話回線との繋ぎ込みの部分
 ・お客様のCRM/DBとのAPI連携の部分

プラットフォーム移行後は、移行前と同じ品質で顧客にサービス提供できていることを
担保したい(完全リグレッション)ので、そのために必要なことを整理していただきます。
その後、進行管理や計画が緩い部分を見直していただき、再度スケジュールを精緻化していただきます。

<業務内容>
プラットフォーム移行支援、詳細計画、進行管理、課題管理、顧客PJ移行推進(開発・本番)
詳細計画、進行管理、課題管理、QA計画・実行推進、移行リハーサル

期間

即日 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・下記に記載の業務経験
 ‐移行PMO
 ‐電話周り(有識者の立場でリード)
 ‐API周り(有識者の立場でリード)
 ‐移行プロジェクトのリード
 ‐移行並びに品質を担保する点のリード
 ‐移行計画
 ‐進行管理
 ‐課題管理

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート

リモート詳細

原則リモート

精算条件

140‐180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
プラットフォーム以降案件です。原則リモートにてご対応いただく想定です。