SASE導入支援PM

単価/月
53~63万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

<業務内容>
・プリセールス、初期構築、初期構築が済んだ案件の変更(追加・廃止・変更)、運用
・PMSEのコスト作成
・回線調達(社内回線チームへの申請・お客様と現地調査・工事日等の調整、
 社内営業/キャリア営業への相談、場合によりエンジニア含め打合せ、回線サービスEoLに伴う入れ替え対応
・各種サービス調達(社内サービス窓口への申請・お客様との調整)
・各種購買調達(機器手配・ライセンス手配・保守手配・保守更新手配・ライセンス更新手配・ベンダ作業員手配等)
・作業手順書をエンジニアと連携して完成(回線情報や立ち合い者情報、導入時の体制確認等)
・機器EoLに伴う入れ替え対応
・作業時のコントロール(リモート、場合によっては現地対応)、翌営待機(リモート、場合によっては現地対応)
・運用移管(ヘルプデスクが対応できるように拠点住所・回線・機器の情報を運用DBに登録、手順が必要な場合は
 資料作成してDBにアップ、運用部門から記載事項の修正依頼きたら対応)
・月次報告・障害報告資料作成
・顧客との打ち合わせ・定例会対応
・障害発生時のヘルプデスクからのエスカレーション受け、対応指示
・日々の問い合わせ対応(エンジニア・ベンダに確認しながら対応)

※障害などで担当部署から時間外、土日含め、電話がかってくるケースがございます。(2次対応)

期間

2025-04-01 ~ 長期

必須スキル・経験

・Palo Alto Networks Prisma Access、Zscaler Private Access、Cisco SD-WAN等の経験
・WAN(回線・ルータ)、LAN(SW・無線)の導入経験
・5年以上のPM経験
・お客様(エンドユーザ)、内部メンバー(営業、SE、運用)をまとめ、自らでリード/解決できる方

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 飯田橋駅

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

オンサイトメイン ※週3,4日オンサイト

精算条件

140-180

支払サイト

月末締めの翌月末日払い