VMWare製品仕様の技術的サポート

単価/月
50~60万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

VMWare製品仕様に関する技術QAサポートをお任せいたします。
そのほかに、下記業務をお任せする想定です。

・予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチや製品リリースに関数情報提供)
・月次会議の開催(技術QAのサマリーレポートのディスカッション)

<就業時間>
9:00-18:00

期間

2025-07-01 ~ 長期

必須スキル・経験

・システムインフラ基盤(VMWare/サーバー/ストレージ/ ネットワーク)に対する基本的な知識
・VMWare/サーバー/ストレージ/ネットワーク/システムアーキテクチャいずれかに対する深い経験と知識
・コミュニケーション(わかりやすく伝える力)/ネゴシエーション(折衝)経験
・プレゼンテーション経験

歓迎するスキル・経験

・ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポートサービス/SIerでのプロジェクトSEの内、いずれかの経験3年以上
・英語力(読み書き)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

リモート併用

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
VMWare製品仕様の技術的サポートをお任せいたします。リモート併用にてご対応いただく想定です。