VMWare製品仕様の技術的サポート
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
VMWare製品仕様に関する技術QAサポートをお任せいたします。
そのほかに、下記業務をお任せする想定です。
・予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチや製品リリースに関数情報提供)
・月次会議の開催(技術QAのサマリーレポートのディスカッション)
<就業時間>
9:00-18:00
そのほかに、下記業務をお任せする想定です。
・予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチや製品リリースに関数情報提供)
・月次会議の開催(技術QAのサマリーレポートのディスカッション)
<就業時間>
9:00-18:00
期間
2025-07-01 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・システムインフラ基盤(VMWare/サーバー/ストレージ/ ネットワーク)に対する基本的な知識
・VMWare/サーバー/ストレージ/ネットワーク/システムアーキテクチャいずれかに対する深い経験と知識
・コミュニケーション(わかりやすく伝える力)/ネゴシエーション(折衝)経験
・プレゼンテーション経験
・VMWare/サーバー/ストレージ/ネットワーク/システムアーキテクチャいずれかに対する深い経験と知識
・コミュニケーション(わかりやすく伝える力)/ネゴシエーション(折衝)経験
・プレゼンテーション経験
歓迎するスキル・経験
・ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポートサービス/SIerでのプロジェクトSEの内、いずれかの経験3年以上
・英語力(読み書き)
・英語力(読み書き)
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
VMWare製品仕様の技術的サポートをお任せいたします。リモート併用にてご対応いただく想定です。