コールセンターシステム上流支援
- 単価/月
- 48~58万円
- 勤務地
- 東京都,豊島区
案件概要
<業務概要>
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用
<業務内容>
当面はオンプレ保守・運用をご対応いただき、将来的にはクラウド環境の改修に参加いただく予定です。
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用
<業務内容>
当面はオンプレ保守・運用をご対応いただき、将来的にはクラウド環境の改修に参加いただく予定です。
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験
・一般的な開発プロセスとテストファーストに理解がある方
・未経験の技術について前向きに調査を進められる方
・タスクのアサインが変わっても柔軟に対応頂ける方(大きな抵抗がない方)
・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験
・一般的な開発プロセスとテストファーストに理解がある方
・未経験の技術について前向きに調査を進められる方
・タスクのアサインが変わっても柔軟に対応頂ける方(大きな抵抗がない方)
歓迎するスキル・経験
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
・RPAの開発/運用保守経験
・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
・RPAの開発/運用保守経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
JR山手線 池袋駅
案件の詳細
原則リモート
リモート詳細
精算条件
140-180H
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
トラブル対応時のみオンサイトでそれ以外はリモートにてご対応いただく想定です。