コールセンターシステム上流支援

単価/月
48~58万円
勤務地
東京都,豊島区

案件概要

<業務概要>
コールセンター関連システムの設計/構築/開発/運用

<業務内容>
当面はオンプレ保守・運用をご対応いただき、将来的にはクラウド環境の改修に参加いただく予定です。

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
・コールセンター向けテレフォニーシステム(オンプレミス・クラウド問わず)構築運用経験
・一般的な開発プロセスとテストファーストに理解がある方
・未経験の技術について前向きに調査を進められる方
・タスクのアサインが変わっても柔軟に対応頂ける方(大きな抵抗がない方)

歓迎するスキル・経験

・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle、MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle、MS-SQL)作成経験
・RPAの開発/運用保守経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

JR山手線 池袋駅

案件の詳細

原則リモート

リモート詳細

原則リモート(トラブル対応時のみオンサイト)

精算条件

140-180H

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
トラブル対応時のみオンサイトでそれ以外はリモートにてご対応いただく想定です。