ID管理基盤導入におけるクライアントサポート

単価/月
87~97万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

国内および、グローバルの複数システムにて、
ユーザIDをシームレスに連携させるための【ID管理基盤導入プロジェクト】において、
クライアントのメンバーと連携しながら、システム構成や機能の把握、
関係各所との調整、課題対応を行っていただきます。

また、海外関係者との英語でのコミュニケーション(会議・メール)や、
進捗・課題管理を含むプロジェクト支援業務も対応いただきます。
※10月以降は運用保守フェーズにおけるレポート作成業務も含まれます。

以下は連携予定の各部署の詳細となります。
・グローバル認証管理チーム⇔国内認証管理チーム間
・グローバルの従業員情報に関わるチーム⇔国内人事システムチーム間
・ID Managementプロジェクト⇔各システム担当者間

<備考>
基本時間:9:00~18:0
※海外との打ち合わせも、基本的には日本時間ベースで動きます。

期間

2025-07-09 ~ 長期

必須スキル・経験

・英語でのディスカッション、メール対応が可能な方
・関係各所との調整経験
・プロジェクト管理スキル(タスク整理、進捗・課題管理、ドキュメント作成など)
・複雑なシステムや業務構造を理解できる論理的思考能力
・ファシリテーションのご経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 神田駅

案件の詳細

即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / 一部リモート

リモート詳細

キャッチアップ期間後は週2,3日リモート可

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
ID管理基盤導入におけるサポートメンバーの募集です。キャッチアップ期間後は週2,3日のリモートが可能となります。