VMWare製品仕様の技術的サポート

単価/月
68~78万円
勤務地
東京都,江東区

案件概要

VMWare製品仕様の技術的な問い合わせの対応をお任せします。

<主な作業内容>
・製品仕様に関する技術QAサポート
・予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチや製品リリースに関数情報提供)
・月次会議の開催(技術QAのサマリーレポートの定時とディスカッション)
など

期間

2025-08-01 ~ 長期

必須スキル・経験

【ミドルレベル】
・システムインフラ基盤(VMWare/サーバー / ストレージ / ネットワーク)に対する基本的な知識
・VMWare関連技術に精通している方(5年程度の経験)
・プレゼンテーション経験

【ハイレベル】
・システムインフラ基盤(VMWare/サーバー / ストレージ / ネットワーク)に対する基本的な知識
・VMWare関連技術における経験10年程度
・プレゼンテーション経験

歓迎するスキル・経験

・ベンダーのプロフェッショナルサービス / 製品サポートサービス / SIerでのプロジェクトSEのいずれかの経験3年以上
・英語力(読み書き)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

国際展示場駅

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

リモート有(キャッチアップ期間として初回の1~2か月程度はオンサイト、その後は状況により週2.3回ほどリモート)

精算条件

140~180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムインフラ基盤に対する基本的な知識が必要な案件です。