PMO 行政施設の移転に伴う新拠点のNW/インフラ整備

単価/月
51~68万円
勤務地
東京都,新宿区,千代田区

案件概要

行政施設の移転に伴う新拠点のNW、インフラ整備をする現場へご参画いただきます。
複数のステークホルダー(行政機関複数、ゼネコンなど)との調整業務を主にご担当いただきます。
すでにPMOが1名いるため、一緒に伴奏していただける方を募集しています。

<業務内容>
・各種ステークホルダーとの業務調整
・打ち合わせ、問い合わせ対応
・お客様向け資料の作成、商談
・インフラ関連タスクを現場作業員への振り分け

<主な環境(言語・ツール)>
ドキュメント作成ツール(PowerPoint, Excelなど)

<就業時間>
9:00~18:00

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・複数の関係者との調整経験2年以上
・ITリテラシーが低い方を多数巻き込みながら、業務調整をした経験1年以上
・ITインフラ(特にネットワーク)の基礎知識を生かしたPMOの業務経験3-5年程度
・お客様のITリテラシーを考慮した資料作成スキル

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 飯田橋駅

案件の詳細

即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

週2,3日程度オンサイト、残りはリモート ※変動有

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
30~40代が活躍中の現場です。リモート併用にてご対応いただく想定です。