インフラ、NWサポート業務

単価/月
46~56万円
勤務地
東京都,中央区

案件概要

・ユーザとのメール、電話、チャット、対面でのトラブルシューティング
・店舗オンサイトでの機器確認・交換・追加
・店舗マネージャへのエスカレーション・経過報告
・社内メンバーへのエスカレーション・経過報告
・資産管理、OSバージョン管理、機器パスワード更新管理
・新店・リニューアル・閉店に関わるサポート
・打ち合わせ、現地立合い、ベンダー調整、機器導入/移設/撤去 等
・店舗インフラ環境調査 (店舗導入機器、接続構成、Wifi電波等の確認)
・土日や平日18:00~21:00の顧客サポート(シフト対応)

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・Networkサポート(リモート/オンサイト)経験
・Network機器不具合時の切り分け対応 (Log確認、Log取得)経験
・オンサイトでのトラブルシューティング、機器設置、交換経験
・サポートベンダーとの調整経験
・Network構築案件のPMもしくはPL経験
→顧客へのヒアリング、要件定義、キッティング、導入/実装、テスト
・英語:ビジネスレベル以上(読み書き)

・以下についてもご教示ください
‐ 土日祝: 可/月数回程度/不可
‐ 深夜作業(終電まで): 可/月数回程度/不可
‐ 出張(宿泊有): 可/月数回程度/不可

歓迎するスキル・経験

・多店舗展開している小売業でのサポート経験
・Config作成、CLI/GUIでの設計(新規・変更・追加) 経験
→設計経験
・英語: ビジネスレベル以上(会話)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 銀座駅

案件の詳細

即日参画OK / オンサイト

リモート詳細

オンサイト (全国店舗でのオンサイト対応もあり)

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
店舗にてインフラ・ネットワークのサポートにご従事いただく案件です。