【POS】決済サービス導入PJ/進行管理
- 単価/月
- 62~72万円
- 勤務地
- 東京都,中央区
案件概要
アパレル、雑貨等の小売店、大型商業施設、小売流通等への
シンクライアント決済サービス導入プロジェクトに対する進行管理業務をお任せします。
<業務内容>
・システム導入検討段階での営業担当と連携し提案内容の作成
・要望をヒアリングし必要な機能を考慮したうえでプロジェクト組成
・クライアントの社内システムに関わるベンダーやクレジットカード会社など、
幅広いステークホルダーと密に連携しながらプロジェクトの推進
・開発メンバーの作業進捗、スケジュール、予算の管理
・各種問い合わせ対応、運用保守
シンクライアント決済サービス導入プロジェクトに対する進行管理業務をお任せします。
<業務内容>
・システム導入検討段階での営業担当と連携し提案内容の作成
・要望をヒアリングし必要な機能を考慮したうえでプロジェクト組成
・クライアントの社内システムに関わるベンダーやクレジットカード会社など、
幅広いステークホルダーと密に連携しながらプロジェクトの推進
・開発メンバーの作業進捗、スケジュール、予算の管理
・各種問い合わせ対応、運用保守
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・プロジェクトにおける進行管理の経験
・システムの開発経験(要件定義書の作成等あり)
・決済ゲートウェイ、決済端末の業務経験(またはそれに近い経験)
・システムの開発経験(要件定義書の作成等あり)
・決済ゲートウェイ、決済端末の業務経験(またはそれに近い経験)
歓迎するスキル・経験
・顧客及び社内各部門との折衝などの経験
・PM、PMO、PL経験
・プロジェクトにおける各ステークホルダーとの調整経験
・PM、PMO、PL経験
・プロジェクトにおける各ステークホルダーとの調整経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
各線 日本橋駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / オンサイト
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
シンクライアント決済サービス導入プロジェクトに対する進行管理業務をお任せします。オンサイトにてご対応いただく想定です。