基本リモート!【生成AI×クラウド】コールセンター自動化サービスの導入支援

単価/月
75~85万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

生成AIを活用したSaaS事業を展開する企業にて、
コールセンターの⾃動化ならびに問い合わせ対応の効率化を実現するSaaSサービスの導入支援を行っており、
システム要件定義・設計(インフラ、API)の経験・強みがある方を募集します。

【業務内容】
・生保会社コールセンターへSaaSサービス導入にあたっての要件定義
・システム要件整理(システム/ネットワーク構成、システム間連携方式など)
・システム連携に関する要件整理
・生成AIを活用したSaaSサービスの設計

期間

2026-01-05 ~ 長期

必須スキル・経験

・AIおよびクラウドに関する基礎知識
・AzureやAWSのクラウドインフラの基礎知識
・システム要件整理(システム/ネットワーク構成、システム間連携方式など)の経験

歓迎するスキル・経験

・Pythonでの開発経験
・コールセンター等向けにPBXシステムと連携した開発経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

案件の詳細

商談1回 / 原則リモート

リモート詳細

基本リモート ※参画後の立ち上げ時等でのオンサイト対応あり

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
AIおよびクラウドに関する基礎知識のある方におすすめの案件です。基本リモートにてご対応いただく想定です。