基本リモート!【生成AI×クラウド】コールセンター自動化サービスの導入支援
- 単価/月
- 75~85万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
生成AIを活用したSaaS事業を展開する企業にて、
コールセンターの⾃動化ならびに問い合わせ対応の効率化を実現するSaaSサービスの導入支援を行っており、
システム要件定義・設計(インフラ、API)の経験・強みがある方を募集します。
【業務内容】
・生保会社コールセンターへSaaSサービス導入にあたっての要件定義
・システム要件整理(システム/ネットワーク構成、システム間連携方式など)
・システム連携に関する要件整理
・生成AIを活用したSaaSサービスの設計
コールセンターの⾃動化ならびに問い合わせ対応の効率化を実現するSaaSサービスの導入支援を行っており、
システム要件定義・設計(インフラ、API)の経験・強みがある方を募集します。
【業務内容】
・生保会社コールセンターへSaaSサービス導入にあたっての要件定義
・システム要件整理(システム/ネットワーク構成、システム間連携方式など)
・システム連携に関する要件整理
・生成AIを活用したSaaSサービスの設計
期間
2026-01-05 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・AIおよびクラウドに関する基礎知識
・AzureやAWSのクラウドインフラの基礎知識
・システム要件整理(システム/ネットワーク構成、システム間連携方式など)の経験
・AzureやAWSのクラウドインフラの基礎知識
・システム要件整理(システム/ネットワーク構成、システム間連携方式など)の経験
歓迎するスキル・経験
・Pythonでの開発経験
・コールセンター等向けにPBXシステムと連携した開発経験
・コールセンター等向けにPBXシステムと連携した開発経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
商談1回 / 原則リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
AIおよびクラウドに関する基礎知識のある方におすすめの案件です。基本リモートにてご対応いただく想定です。