CXサービス提供企業におけるPM

単価/月
85~95万円
勤務地
東京都,品川区

案件概要

チャットや電話等のカスタマーサポートを行うSaaSを展開している企業にて、
より高度なサポートを実現するカスタマイズや顧客満足度向上に向けたプロダクト改善に携わっていただきます。

<具体的な業務例>
・顧客折衝やコンサルテーションを行い、要望を踏まえた上での仕様策定
・ステークホルダーとの納期、品質基準に関する期待値調整
・仕様策定からの設計、稼働見積、開発エンジニアへの落とし込み、サービスイン迄の進捗管理等のプロジェクトマネジメント
・環境構築(AWS)についてインフラエンジニアへの相談や依頼
・軽微な開発内容の修正(※CHATBOTで表示される質問の追加等)
・サービスイン~サービス提供後の技術問題への対応(社内外のエンジニアとの連携)
・追加でカスタマイズ案件が発生した場合の見積もり対応

期間

2026-01-01 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

・顧客折衝、要件定義、システム設計など、上流工程経験
・開発実装経験/コードレビューをされたご経験
・AWSサービスのご利用経験

歓迎するスキル・経験

・プロジェクト管理経験
・開発の軽微な修正を行える方

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 大崎駅

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

大崎駅

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
PM募集案件です。リモート併用にてご対応いただく想定です。