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ゲーム案件特集

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Ruby on Rails サーバーサイドエンジニア(ソーシャルゲーム)

  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,目黒区
  • 個人事業主
案件概要
スマートフォン向けソーシャルゲーム開発、運用業務の対応をしていただきます。 <対応範囲> ゲームの新規機能・機能改善のAPI・マスターデータ(設計から開発まで) <環境> Ruby/Ruby on Rails/MySQL/Redis/AWS <備考> 週2~3日のリモートと出社併用可能 <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
ソーシャルゲームの開発、運用業務などをご担当頂く案件になります。週2~3日のリモートでご対応頂き、残りをご出社頂く想定です。

Kotlin / Java 大規模システムの改修・運用保守

  • 50~100
  • 万円
  • 東京都,世田谷区
  • 個人事業主
案件概要
AWS上に構築されたKotlinを使ったシステムへの機能追加・保守運用 <開発環境> その他:Slack, Backlog, Notion PC:Mac book proをご用意いたします IDE: IntelliJ IDEA(ライセンスは顧客側で付与) <備考> フルリモート <基本時間> 10:00~19:00 <服装> 自由
おすすめポイント
Kotlinエンジニアを募集している案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。

C++ メタバース内の課金機能構築支援

  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,品川区
  • 個人事業主
案件概要
某大手メーカーの運営するメタバースの課金機能構築案件です。 iOS側の設計~テストをご担当いただける方を募集しております。 <備考> 原則フルリモート
おすすめポイント
ゲームやiOSアプリの開発経験がある方を求めております。原則フルリモートの働きやすい環境です!

LAMP サーバーサイドエンジニア リアルタイムギルドバトルゲーム

  • 60~80
  • 万円
  • 東京都,港区
  • 個人事業主
案件概要
スマートフォン用ゲームのサーバーサイドエンジニア業務をお任せいたします。 <具体的には> ・新規機能開発 ・既存機能改修 ・サービス、システムの保守・運用 ・施策リリース時のサポート全般 ・ユーザーサポートにおける調査対応 <備考> 初日以外リモート <服装> 自由
おすすめポイント
スマートフォン用ゲームのサーバーサイドエンジニア業務をお任せする案件になります。初日以外はリモートでご対応頂く想定です。

C# 新規3DRPGゲーム、サーバーサイド開発実装

  • 45~50
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
新規3DRPGゲーム、サーバーサイド開発実装 ・バトル/アウトゲーム/インフラ/通信などから適性のあるセクションを1つ~複数柔軟にご担当いただきます。 ・C#を用いたゲーム実装 ・見積もり・設計・実装(・コードレビュー) ・開発補助TOOL開発 ・企画、デザイナーなど他職種との調整 <環境> OS : Windows, Mac クライアント : Unity2021 フレームワーク:MagicOnion, EntityFramework 言語 : C# DBサーバー : MySQL ローカル環境 : Docker クラウド : AWS(ECS Fargate, GameLift, RDS, ElastiCache, S3 等) バージョン管理:GitHub コミュニケーション:GoogleChat, Slack, Lark 等 BTS:Redmine <備考> リモートあり <基本時間> 9:00~18:00
おすすめポイント
ゲームのサーバーサイド開発実装をご担当頂く案件になります。リモートでのご対応も可能です。

React / Next.js など ゲームプラットフォームフロントエンドエンジニア

  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,港区
  • 個人事業主
案件概要
国内最大規模のゲームプラットフォームのフロントエンド開発をメインで担うポジションです。 様々な職種の開発メンバーと協力し、新しい技術を用いて開発していただきます。 利用技術については「必須スキル・経験」「歓迎するスキル・経験」欄をご覧ください。 <備考> 基本リモート <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
ゲームプラットフォームのフロントエンド開発をメインにご担当頂く案件になります。基本リモートでご対応頂く想定です。

Unity / C# システム開発支援

  • 55~70
  • 万円
  • 東京都,品川区
  • 個人事業主
案件概要
ダーツゲームのシステム開発支援(Unity) 既にリリースしているアプリの追加開発がメインになります。 ・家庭用アプリのコンテンツ拡充 ・課金部分の開発(家庭用など)等 <備考> 週1~2回出社あり 残りはリモート
おすすめポイント
ゲームのシステム開発支援に携わって頂く案件になります。週1~2回ご出社頂く場合もございますが、それ以外はリモートでご対応頂く想定です。

Unity / C# 新規3DRPGゲーム開発実装

  • 45~55
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
Unityを用いたゲーム実装 見積もり・設計・実装(・コードレビュー) バトル/アウトゲーム/描画/UI/サウンド/通信などから適性のあるセクションを1つ~複数柔軟にご担当いただきます。 開発補助ツール開発 Unity(C#)のエディタ拡張 企画、デザイナーなど他職種との調整 <備考> フルリモート
おすすめポイント
Unityを用いたゲーム実装等をご担当頂く案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。

PHP 某IPを用いたパズルバトルゲームのサーバーサイド開発

  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,渋谷区
  • 個人事業主
案件概要
パズルバトルゲームのサーバーサイド開発をご担当いただきます。 <作業内容> ・サーバーAPIの開発/運用 ・ゲーム管理ツール(Webシステム)の開発/運用 ・社内開発サーバー環境(AWS)の構築/運用 ・ユーザーからの問い合わせ、不具合の調査 <開発環境> 言語:PHP クラウド:AWS OS:CentOS DB:MySQL(RDS) KVS:Redis バージョン管理:GitHub 開発PC:Mac ローカル開発環境:Docker <備考> フルリモート案件 リモートワーク環境でのチーム開発 <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
パズルバトルゲームのサーバーサイド開発をお任せする案件になります。フルリモートでご対応頂く想定です。

PHP によるスマートフォン向けソーシャルゲームの開発・運用

  • 50~70
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
PHPを利用した、大規模DAUのあるソーシャルゲームの開発・運用を担当していただきます。 PHPによる機能やイベントの新規実装、運用の改善、既存実装の修正、MySQLクエリ最適化、バッチ処理の追加・修正、トラブルシューティング、KPI分析基盤の運用などの業務となります。 <備考> フルリモート可能
おすすめポイント
PHPを用いたソーシャルゲームのサーバーサイド開発をご担当いただきます。フルリモート可能です。

Unity / C# コンシューマーゲームのクライアント開発

  • 50~60
  • 万円
  • 東京都,武蔵野市
  • 個人事業主
案件概要
コンシューマゲームのクライアント開発をお願い致します。 主な内容としては物理シミュレーション(服の揺れ、髪の揺れ)などがメインとなり、その他ゲームへの組み込みなどになります。 後にプラットフォームに展開していきます。 <備考> リモート、常駐併用 <基本時間> 10:00~19:00 <服装> 私服勤務可

Java / Linux スマートフォン用ゲームのサーバーサイドエンジニア業務

  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,港区
  • 個人事業主
案件概要
スマートフォン用ゲームのサーバーサイドエンジニア業務 ※ドラマチックRPG <具体的には> ・新規イベント機能の開発 ・既存不具合などの調査・修正対応 ・外部サービスとの繋ぎ込み など <備考> 初日以外はフルリモート <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
スマートフォン用ゲームのサーバーサードエンジニアの募集案件になります。初日以外はフルリモートでご対応頂く想定です。

Python オンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)のサーバープログラムの制作・更新・運用

  • 60~70
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
主にお願いすること ・サーバーアプリケーション開発 ・TCP通信の実装、ランキング、マッチング、ショップ、ロビー、チャット、ログイン認証など ・DB開発 ・通信処理 ・CI/CDシステムの構築 ・AWS, GCPなどのPublic Cloudを利用した環境構築 ・KPIツール、管理ツールなどの構築 ※使用言語はPHP, Go, Python等 ※プラットフォームはNintendo Switch, PS5/4, Xbox, PC, スマホ <プロジェクト例> ・メタバース(仮想空間サービス) ・スマートフォンゲーム(RPG、アクションゲーム、位置ゲーム等) ・オンラインアクションMMORPG ・家庭用ゲーム(バトルロイヤル、リズムゲーム等) 等があります <開発環境> 開発言語:PHP, Python, Ruby, Go, Java, C++ フレームワーク:Laravel等のMVC Framework Database:MySQL, PostgreSQL, Amazon Aurora(AWS), Cloud Spanner(GCP), Redis, Redis(クラスタリング) インフラ:AWS, GCP, Docker, Kubernetes(K8S), Provisioning Tool, Ansible, Chef, Puppet, Terraform, Cloudformation(AWS), Deployment Tool, Fabric, Capistrano <その他> Database最適化(table設計, index, caching etc) DatabaseのShardingでの運用 負荷試験 認証システムとの連携 課題処理 AWSの全般的な知識 GCPの全般的な知識 Unreal Engine4を利用した開発 等 <基本時間> 10:00~19:00 時差出勤可
おすすめポイント
ゲームのサーバーアプリケーションの開発などをご担当頂く案件になります。基本常駐でご対応頂きます。

C# / Unity 家庭用ゲーム、PCオンラインゲーム、メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発

  • 70~80
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
主にお願いすること ・家庭用ゲーム, ソーシャルゲーム, PCオンラインゲーム, メタバース(仮想空間サービス)の設計・開発(C++, Unity/C#, UnrealEngine) ・開発ツールの設計・開発 ・開発環境の設計・構築 ※担当するパートをプロジェクト側の要望、本人の得意分野、将来のキャリアパスなどを考慮してアサインすることで、可能な限り高いパフォーマンスを出していただけるよう努めています ※プラットフォームはNintendo Switch, PS5・4, その他新型ゲーム機, PC <プロジェクト例> ・メタバース(仮想空間サービス) ・スマートフォンゲーム(RPG, アクションゲーム, 位置ゲーム等) ・オンラインアクションMMORPG ・家庭用ゲーム(バトルロイヤル、リズムゲーム等) 等があります <基本時間> 10:00~19:00 時差出勤可
おすすめポイント
ゲームの設計、開発をご担当頂く案件になります。基本常駐でご対応頂く想定です。

Unity スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務

  • 65~75
  • 万円
  • 東京都,港区
  • 個人事業主
案件概要
スマートフォン用ゲームのクライアントエンジニア業務 ※シュミレーションゲーム <具体的には> ・新規イベント機能の開発 ・既存不具合などの調査・修正対応 ・外部サービスとの繋ぎ込み など <備考> 初日以外リモート <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
スマートフォン用ゲームの機能開発、調査修正対応などをご担当頂く案件になります。初日以外はリモートでご対応頂く想定です。

React / Next.js ゲームプラットフォームフロントエンド開発エンジニア募集

  • 65~85
  • 万円
  • 東京都,六本木,港区
  • 個人事業主
案件概要
国内最大規模のゲームプラットフォームのフロントエンド開発を担うポジションです。 様々な職種の開発メンバーと協力し、プラットフォームのリプレイス開発をして頂く想定です。 <担当工程> 基本設計~詳細設計~開発~テスト <備考> 基本リモートワーク <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
プラットフォームの理比例巣開発をご担当頂く案件になります。基本リモートワークでご対応頂く想定です。

Java / C# プラットフォームエンジニア募集

  • 50~65
  • 万円
  • 東京都,港区
  • 個人事業主
案件概要
ゲーム事業におけるプラットフォームの開発/運用全般を行います。 ・Andorid SDK, iOS SDK, UnitySDK開発/保守 ・外部ゲーム会社サポート <環境> 開発エディタ:AndoridStudio, Xcode, Visual Studio, Unity 言語:Java, Kotlin, Objective-C, C#, JavaScript, PHP, Go OS:AndoridOS, iOS, Windows, MacOS アーキテクト:AWS, GCP <備考> フルリモート可能
おすすめポイント
ゲーム事業におけるプラットフォームの開発/運用全般をご担当いただきます。AndoridStudio(Java), Unity(C#)での開発経験1年以上ある方、ご応募お待ちしております!

Unity ゲームクライアント開発エンジニア募集

  • 48~70
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
ゲームクライアント開発エンジニアとして下記業務をご対応いただきます。 <業務内容> ・ゲーム実装全般 ・開発補助ツールの設計、開発 ・Unityのエディタ拡張 <環境> 言語:Unity, C# 開発手法:アジャイル <基本時間> 11:00~20:00
おすすめポイント
ゲームクライアントの開発エンジニアの募集になります。Unityを使ってスマホゲームの開発が1年以上ある方をお待ちしています。

Unity / C# エンジニアの募集

  • 45~55
  • 万円
  • 東京都,豊島区
  • 個人事業主
案件概要
VR空間のエンターテインメントプラットフォームのクライアント開発を担当いただきます。 ・Oculus Quest2等, VR HMD向けの設計・開発 ・配信クライアントシステムの設計・開発 ・ライブ演出作成ツールの設計・開発 ・3Dなどリッチ要素の最適化対応 ・テスト・運用に至るまでの各工程 <開発環境> 開発言語 ・クライアントサイド:C# ・サーバーサイド:Elixir, Ruby フレームワーク ・クライアントサイド:Unity ・サーバーサイド:Phoenix, Ruby on Rails 開発支援ツール ・バージョン管理:Git ・ドキュメント管理:Confluence ・タスク管理:Trello, GitHub Projects ・CI:Jenkins, GitHub Actions ・コミュニケーションツール:Slack <メンバー構成> ・クライアント6名、バックエンド4名
おすすめポイント
VR空間のクライアント開発をご担当頂く案件になります。Unity, C#を用いた開発経験のある方をお待ちしています。

Unity ゲーム開発エンジニア募集

  • 45~70
  • 万円
  • 東京都,新宿区
  • 個人事業主
案件概要
OPセールス1位になったこともある国民的有名タイトルに関われます。 <業務内容> <Unityを利用したゲーム開発・運用> ・ゲーム内UIの実装 ・3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 <環境> 言語:Unity, C# 開発手法:アジャイル <備考> 緊急事態宣言中はリモート 週に2~3回は出社の可能性あり <基本時間> 10:00~19:00
おすすめポイント
TOPセールス1位になったこともあるあの国民的有名タイトルに関われます。緊急事態宣言中はリモートでしたが、週に2~3回は出社の可能性がございます。

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