要件定義 生保向け新商品対応
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要件定義 生保向け新商品対応
要件定義 生保向け新商品対応
- 80~110
- 万円
- 東京23区
- 個人事業主
案件概要 |
生保クライアントにおける新商品対応に伴う要件定義作業となります。 ユーザー様側の一員として、業務部門からの要件の吸い上げやシステム化要件への落とし込み、 ユーザー様側における検討事項等の課題管理や進捗管理を実施していただきます。 当プロジェクトでは、UATまでの参画を希望されており、生保業界におけるメイン商材ともいえる 新商品対応のシステム化に携わることで生保業務における知見を得ることができるだけでなく、 BA(ビジネスアナリスト)としての経験を積むことも可能です。 |
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期間 | 即日 ~ 2021/08/31 |
言語・分野 | システムエンジニア,プロジェクトリーダー(開発),プロジェクトマネージャー(開発) |
必須スキル・経験 |
・システム開発における要件定義作業 ・ユーザー側立場での業務要件の吸い上げ、システム化要件の作成経験 ・積極的な姿勢と高いコミュニケーション能力 |
歓迎するスキル・経験 |
・生保業務におけるシステム開発のご経験 ・ビジネスアナリストとしてのご経験 |
商談回数 | 1回 |
案件の特徴 | 商談1回 |