Java / PHP 航空券予約システムにおける顧客窓口のPM

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
80~90万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

Webサイト開発をメインに実施されている有名企業にて、顧客折衝メインのPM業務のお仕事です!

<具体的な業務内容>
今年2月にリリースされたサービスの運用保守及び機能追加開発を継続的に行っており、クライアント、及び関係する外部ベンダーとの窓口メンバーが一人離脱するにあたってそのポジションをそのまま引き継いでご担当いただく想定です。
既存メンバーにマネージャー、ディレクターが1人ずつおり、開発スケジュールや仕様の定義などそれぞれ役割分担しているため、そこに主に窓口メインとして参画いただきたいです。

<備考>
現状はフルリモートでの開発
今後状況次第で出社をお願いするケースもあり

<基本時間>
10:00~19:00

<服装>
自由

期間

即日 ~ 2021/12/31

言語

必須スキル・経験

・Webサービスの開発チームPM経験2年以上
・クライアント、及び関係ベンダーとの窓口、調整役
・マネージャー、ディレクター、リーダーなどの経験

歓迎するスキル・経験

・何かしらの言語での開発経験(オープン系言語なら尚よい)
・システムへの理解
・英語
・大手企業様でのPM経験がある方(規模の大きなプロジェクトの参画経験)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

都営新宿線 小川町駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 10時開始 / リモート

リモート詳細

今後状況次第で出社をお願いするケースもありますが、現状はフルリモートでの開発となります

精算条件

150h-200h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
顧客折衝メインのPM業務の案件になります。Web系/オープン系経験者大歓迎です!!ご応募お待ちしております!