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Unity ゲーム内UI, 戦闘システム実装エンジニア
Unity ゲーム内UI, 戦闘システム実装エンジニア
- 50~60
- 万円
- 東京都,新宿区
- 個人事業主
こちらの案件は現在募集を停止しています。
案件概要 |
ゲーム内UIの実装 3Dキャラモデルを用いた戦闘システムの実装 <備考> 基本リモート 出社が必要な時もあり <基本時間> 10:00~19:00 |
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言語・分野 | システムエンジニア,フロントエンドエンジニア(ゲーム),バックエンドエンジニア(ゲーム),アプリエンジニア,C#,Unity |
必須スキル・経験 |
・Unity(C#)を利用したゲーム開発の業務経験をお持ちの方 ・2018以降のバージョンでの業務経験をお持ちの方 ・Unityによるゲーム内UIの実装経験をお持ちの方 |
歓迎するスキル・経験 |
・Unityにおける3Dグラフィックスへの理解をお持ちの方 ・UniRX, UniTask, Zenjectの利用経験をお持ちの方、あるいはDI, Reactive Extensions, C#における非同期処理への理解をお持ちの方 ・Clean Architecture などの設計手法への理解をお持ちの方 ・運用中のスマホ向けゲームの開発経験をお持ちの方 |
稼働日数 | 週5日 |
商談回数 | 1回 |
最寄り駅 | JR山手線 新宿駅 |
案件の特徴 | 即日参画OK / 商談1回 / 10時開始 / リモート |
リモート詳細 | 出社が必要な時もございます |
精算条件 | 140h-180h |
支払いサイト | 月末締めの翌月末日払い |