Unity / C# コンシューマーゲームのクライアント開発
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 東京都,武蔵野市
案件概要
コンシューマゲームのクライアント開発をお願い致します。
主な内容としては物理シミュレーション(服の揺れ、髪の揺れ)などがメインとなり、その他ゲームへの組み込みなどになります。
後にプラットフォームに展開していきます。
<備考>
リモート、常駐併用
<基本時間>
10:00~19:00
<服装>
私服勤務可
主な内容としては物理シミュレーション(服の揺れ、髪の揺れ)などがメインとなり、その他ゲームへの組み込みなどになります。
後にプラットフォームに展開していきます。
<備考>
リモート、常駐併用
<基本時間>
10:00~19:00
<服装>
私服勤務可
期間
即日 ~ 2022/05/31
言語
必須スキル・経験
・Unity(C#)でのゲーム開発経験3年以上
・若手よりはベテランのエンジニアさんの方が面談に入りやすいです。
・若手よりはベテランのエンジニアさんの方が面談に入りやすいです。
歓迎するスキル・経験
・ゲームエンジンやミドルウェアに関する知識
・何らかの物理エンジンを触ったことのある方
・数学、物理の知識のある方
・物理に興味のある方
・何らかの物理エンジンを触ったことのある方
・数学、物理の知識のある方
・物理に興味のある方
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR中央本線 吉祥寺駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 私服OK / 10時開始 / リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
コンシューマゲームのクライアント開発をご担当頂く案件になります。リモートと出社を併用してご対応頂く想定です。