PL / SQL Salesforce Marketing Cloud案件対応支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
65~75万円
勤務地
東京都,渋谷区

案件概要

Salesforceパートナー企業のMarketing Cloud案件対応支援をお願いいたします。
・PLの立ち位置でのPMサポート
・要件定義、報告等の顧客折衝
・開発チームメンバへの仕様伝達/設計・設定レビュー
・開発チームメンバの管理
・運用作業における仕様理解/設計/設定/テスト/リリース
・データ集計の設計/SQL作成/テスト/納品

<備考>
原則リモート
月2日出社あり

<基本時間>
9:00~18:00

<服装>
私服

期間

即日 ~ 2022/12/31

必須スキル・経験

・PLもしくは要件定義フェーズ、報告等の顧客折衝経験
・チームリード経験
・SQLに精通している
・複数テーブルからのデータ集計経験
・設計/ソースコード/テスト仕様書等のレビュー経験

歓迎するスキル・経験

・MarketingCloud導入、運用支援経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

JR山手線 渋谷駅

案件の詳細

私服OK / リモート / 原則リモート

リモート詳細

自宅勤務、月2日出社

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Marketing Cloud案件対応支援を行って頂く案件になります。原則リモートでご対応頂く想定ですが、月2日程度は出社して頂きます。