PL / SQL Salesforce Marketing Cloud案件対応支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 65~75万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
Salesforceパートナー企業のMarketing Cloud案件対応支援をお願いいたします。
・PLの立ち位置でのPMサポート
・要件定義、報告等の顧客折衝
・開発チームメンバへの仕様伝達/設計・設定レビュー
・開発チームメンバの管理
・運用作業における仕様理解/設計/設定/テスト/リリース
・データ集計の設計/SQL作成/テスト/納品
<備考>
原則リモート
月2日出社あり
<基本時間>
9:00~18:00
<服装>
私服
・PLの立ち位置でのPMサポート
・要件定義、報告等の顧客折衝
・開発チームメンバへの仕様伝達/設計・設定レビュー
・開発チームメンバの管理
・運用作業における仕様理解/設計/設定/テスト/リリース
・データ集計の設計/SQL作成/テスト/納品
<備考>
原則リモート
月2日出社あり
<基本時間>
9:00~18:00
<服装>
私服
期間
即日 ~ 2022/12/31
言語
必須スキル・経験
・PLもしくは要件定義フェーズ、報告等の顧客折衝経験
・チームリード経験
・SQLに精通している
・複数テーブルからのデータ集計経験
・設計/ソースコード/テスト仕様書等のレビュー経験
・チームリード経験
・SQLに精通している
・複数テーブルからのデータ集計経験
・設計/ソースコード/テスト仕様書等のレビュー経験
歓迎するスキル・経験
・MarketingCloud導入、運用支援経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
JR山手線 渋谷駅
案件の詳細
私服OK / リモート / 原則リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Marketing Cloud案件対応支援を行って頂く案件になります。原則リモートでご対応頂く想定ですが、月2日程度は出社して頂きます。