官公庁向けシステム運用およびヘルプデスク
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- 単価/月
- 35~45万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
<主な業務内容>
職員向けヘルプデスク対応(電話/メール)
・MS365に関する問い合わせ対応
・新システムの操作方法の案内
・その他、不具合に関する問い合わせ受付
貸出用端末(タブレット、ノートPC等)のセットアップ
・指定アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのアップデート
・動作確認
セキュリティパッチの運用
<備考>
24時間/365日フルシフト
職員向けヘルプデスク対応(電話/メール)
・MS365に関する問い合わせ対応
・新システムの操作方法の案内
・その他、不具合に関する問い合わせ受付
貸出用端末(タブレット、ノートPC等)のセットアップ
・指定アプリケーションのインストール
・セキュリティソフトのアップデート
・動作確認
セキュリティパッチの運用
<備考>
24時間/365日フルシフト
期間
即日 ~ 2023/05/31
言語
必須スキル・経験
・上記業務内容に類似した経験やスキル
・シフト対応可能な方
・シフト対応可能な方
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ丸ノ内線 霞ヶ関駅
案件の詳細
即日参画OK / シフト制 / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの運用及びヘルプデスク業務を行って頂く案件になります。業務内容の対応ができ、シフト対応が可能な方をお待ちしています。