Azure / AD ヘルプデスクのセキュリティ保守支援
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- 単価/月
- 65~70万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
医療機器関連企業の社内ヘルプデスク業務の内、セキュリティ保守の支援をして頂きます。
・フィリピン拠点と連携し、クライアントからの問い合わせに対応(問い合わせの一次受けは、フィリピン拠点のサービスデスクが実施)
・セキュリティ領域の保守、インシデント対応
※クライアントへの回答はサービスデスクを経由する場合もあれば、直接回答を行う場合もある
<備考>
原則リモート、月1回出社あり
<基本時間>
8:00~17:00
・フィリピン拠点と連携し、クライアントからの問い合わせに対応(問い合わせの一次受けは、フィリピン拠点のサービスデスクが実施)
・セキュリティ領域の保守、インシデント対応
※クライアントへの回答はサービスデスクを経由する場合もあれば、直接回答を行う場合もある
<備考>
原則リモート、月1回出社あり
<基本時間>
8:00~17:00
期間
即日 ~ 2023/02/28
言語
必須スキル・経験
・3年以上のActiveDirectoryおよびAzureAD Active Directory運用経験
・アプリケーションとシステムの認証管理および保守経験
・ビジネスレベルの英語
・アプリケーションとシステムの認証管理および保守経験
・ビジネスレベルの英語
歓迎するスキル・経験
・外資系企業の案件の経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 神田駅
案件の詳細
即日参画OK / 長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / リモート / 原則リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社内ヘルプデスクのセキュリティ保守支援等を行って頂く案件になります。原則リモートの想定ですが、月1回はご出社頂きます。