Go / AWS / GCP 新規ゲームのサーバーサイド開発
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 65~75万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
現在開発中の新規3Dオリジナルゲーム開発に携わっていただきます。
企画やクライアントエンジニアと密接に連携を取りながら進めていく想定です。
<業務内容>
・ゲームのバックエンド設計・開発
・開発効率化・運用ツールの実装
・(グローバルリリース前提のため)マルチリージョナルなインフラ構築・運用
・各種オンラインサービスとの連携、活用
<開発環境>
Go
Protocol Buffers
TypeScript(※予定)
GCP
Cloud Run
Cloud Spanner
Cloud Memorystore(※予定)
AWS
GameLift(※予定)
Terraform
Jenkins
GitHub (PR-based)
<備考>
チームによってリモート応相談
企画やクライアントエンジニアと密接に連携を取りながら進めていく想定です。
<業務内容>
・ゲームのバックエンド設計・開発
・開発効率化・運用ツールの実装
・(グローバルリリース前提のため)マルチリージョナルなインフラ構築・運用
・各種オンラインサービスとの連携、活用
<開発環境>
Go
Protocol Buffers
TypeScript(※予定)
GCP
Cloud Run
Cloud Spanner
Cloud Memorystore(※予定)
AWS
GameLift(※予定)
Terraform
Jenkins
GitHub (PR-based)
<備考>
チームによってリモート応相談
期間
即日 ~ 2023/05/31
言語
必須スキル・経験
・Webサービスの開発・運用経験 ※高負荷なサーバーの運用経験を含む
・AWSまたはGCPを使用した本番運用経験
・ゲーム周りの知識、知見(仕様をスムーズに理解するため)
・AWSまたはGCPを使用した本番運用経験
・ゲーム周りの知識、知見(仕様をスムーズに理解するため)
歓迎するスキル・経験
・サービスパフォーマンス向上等のSRE経験
・リアルタイム通信基盤の実装経験
・GameLift, Agonesなど専用ゲームサーバーの運用経験
・Golang/Kubernetes/GitOps/Spannerの知見
・AWS又はGCPでの中規模~大規模サービスの開発/運用経験(グローバルリリースの運用経験があるとより望ましい)
・ゲーム配信サービス(Twitch, YouTube等)との連携への興味
・バトルロイヤルなど多人数対戦ゲームが好きな方(視聴・参戦どちらでも)
・リアルタイム通信基盤の実装経験
・GameLift, Agonesなど専用ゲームサーバーの運用経験
・Golang/Kubernetes/GitOps/Spannerの知見
・AWS又はGCPでの中規模~大規模サービスの開発/運用経験(グローバルリリースの運用経験があるとより望ましい)
・ゲーム配信サービス(Twitch, YouTube等)との連携への興味
・バトルロイヤルなど多人数対戦ゲームが好きな方(視聴・参戦どちらでも)
稼動日数
週5日
商談回数
1回
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / リモート / オンサイト
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
新規ゲームのバックエンド開発をお任せする案件になります。リモートでのご対応に関しては、チームによってご相談可能です。