PMO 通信業向けヘルプデスク運用改善

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
60~70万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

ヘルプデスク運用において、社員代替PMOとして以下の業務をご担当頂きます。

<主な業務内容>
・課題解決
・業務改善

<参画フェーズ>
運用

期間

即日 ~ 2023/09/30

必須スキル・経験

・OAヘルプデスクもしくは情シス部門での業務経験(業務改善や問題解決)

歓迎するスキル・経験

・PCやネットワークの知識

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

オンサイト

リモート詳細

オンサイト

精算条件

固定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社員代替PMOとして、ヘルプデスク運用をして頂く案件です。オンサイトでご対応頂く想定です。