PMO 通信業向けヘルプデスク運用改善
- 単価/月
- 60~70万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
ヘルプデスク運用において、社員代替PMOとして以下の業務をご担当頂きます。
<主な業務内容>
・課題解決
・業務改善
<参画フェーズ>
運用
<主な業務内容>
・課題解決
・業務改善
<参画フェーズ>
運用
期間
即日 ~ 2023/09/30
言語
必須スキル・経験
・OAヘルプデスクもしくは情シス部門での業務経験(業務改善や問題解決)
歓迎するスキル・経験
・PCやネットワークの知識
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
オンサイト
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
社員代替PMOとして、ヘルプデスク運用をして頂く案件です。オンサイトでご対応頂く想定です。