情シス支援 決済インフラ提供会社

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
46~56万円
勤務地
東京都,渋谷区

案件概要

社内OA担当として下記業務を担当頂きます。
・ユーザーからの問い合わせ対応(非マニュアル対応)
・ワークフロー対応(アカウント作成等)
・PC / iPhoneキッティング
・社内OA環境改善整備
・各種管理,手順書整備
・小規模案件対応(SaaSシステムのAzureAD連携等)

<基本時間>
10:00~19:00

<服装>
オフィスカジュアル

期間

即日 ~ 2023/12/31

必須スキル・経験

・情シス業務経験3年以上

歓迎するスキル・経験

・Microsoftサービス導入経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

JR山手線 渋谷駅

案件の詳細

商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 10時開始 / オンサイト

リモート詳細

オンサイト

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
情シスの支援を行って頂く案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。