通信キャリア上流顧客支援/オープン系 上流工程

単価/月
34~52万円
勤務地
横浜市,戸塚区

案件概要

ユーザーの立場として、現運用システムの更改対応や新導入システムを検討する業務
・対象は社内システム全般
・実際に開発はベンダーに依頼するので開発工程はございません
・ベンダーに依頼する前の、調査・要件整理、開発開始後のベンダー管理、導入後の運用支援が主なタスクとなります

期間

即日 ~ 2024/08/31

必須スキル・経験

・何かしらのオープン系システムの上流工程を含む一連の開発工程の経験(上流や設計工程においては1人称で対応可能なレベル)
・長期で従事いただける方(数年以上)
・コミュニケーション力

歓迎するスキル・経験

・料金系システムの知見
・DB周りの知見
・品質管理や構成管理などの経験及び知見
・各種計画の策定
・各種ツール作成(マクロやVBA等)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

JR東海道本線 戸塚駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート

リモート詳細

基本テレワーク

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
現運用システムの更改対応や新導入システムを検討などを行って頂く案件になります。基本テレワークでご対応頂く想定です。