社員代替 生保向け社内案件支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
45~52万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

顧客代行
・顧客の立場で社内案件を受け持ち、要件定義、基本設計書作成他、担当案件の進捗管理、各ベンダーとの作業調整、課題管理を行う

<案件例>
・クラウド(Azure)環境への移行
・エンドユーザーの端末ソフトウェアのアップデート対応に伴う顧客対応
・コールセンター更改

期間

即日 ~ 2023/12/31

言語

必須スキル・経験

・基本的なSEスキル※があり、ベンダーと調整するコミニュケーション力が有る方
 (基本SEスキル:サーバー構築実績がある方)
・顧客対応が出来る方(顧客側で経験があればベター)
・ネットワーク、サーバーの基本的な知識

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京メトロ銀座線 外苑前駅

案件の詳細

即日参画OK / 一部リモート

リモート詳細

リモート併用

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
顧客代行や管理業務などをご担当頂く案件になります。リモートとオンサイトを併用してご対応頂く想定です。