社員代替 生保向け社内案件支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 45~52万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
顧客代行
・顧客の立場で社内案件を受け持ち、要件定義、基本設計書作成他、担当案件の進捗管理、各ベンダーとの作業調整、課題管理を行う
<案件例>
・クラウド(Azure)環境への移行
・エンドユーザーの端末ソフトウェアのアップデート対応に伴う顧客対応
・コールセンター更改
・顧客の立場で社内案件を受け持ち、要件定義、基本設計書作成他、担当案件の進捗管理、各ベンダーとの作業調整、課題管理を行う
<案件例>
・クラウド(Azure)環境への移行
・エンドユーザーの端末ソフトウェアのアップデート対応に伴う顧客対応
・コールセンター更改
期間
即日 ~ 2023/12/31
言語
必須スキル・経験
・基本的なSEスキル※があり、ベンダーと調整するコミニュケーション力が有る方
(基本SEスキル:サーバー構築実績がある方)
・顧客対応が出来る方(顧客側で経験があればベター)
・ネットワーク、サーバーの基本的な知識
(基本SEスキル:サーバー構築実績がある方)
・顧客対応が出来る方(顧客側で経験があればベター)
・ネットワーク、サーバーの基本的な知識
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ銀座線 外苑前駅
案件の詳細
即日参画OK / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
顧客代行や管理業務などをご担当頂く案件になります。リモートとオンサイトを併用してご対応頂く想定です。