【Windows】情シス代替 / インフラ運用・監視・サポートデスク
- 単価/月
- 36~46万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区
案件概要
情シス社員代替・支援(WindowsServer運用/監視/問い合わせ対応他)案件です。
<作業概要>
・WindowsServer(WSUS、AD)運用、WindowsUpdate(QU隔月、FU年1)
・サポートデスク:WSUS、AD、WindowsUpdateに関する問い合わせ対応
・サーバ監視、機器正常性確認
・ベンダー対応(各種MTG参加、ベンダー問い合わせ対応他)
<作業概要>
・WindowsServer(WSUS、AD)運用、WindowsUpdate(QU隔月、FU年1)
・サポートデスク:WSUS、AD、WindowsUpdateに関する問い合わせ対応
・サーバ監視、機器正常性確認
・ベンダー対応(各種MTG参加、ベンダー問い合わせ対応他)
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・WindowsServer(WSUS、AD)運用経験、WindowsUpdate、およびWindows10/11の知見
・ベンダー対応(各種MTG参加・ベンダー問い合わせ対応等)経験
・ユーザーサポート(サポートデスク・ヘルプデスク)経験
・ベンダー対応(各種MTG参加・ベンダー問い合わせ対応等)経験
・ユーザーサポート(サポートデスク・ヘルプデスク)経験
歓迎するスキル・経験
・WSUS/AD関連の不具合調査・解析、対策の考案・実施、報告
・i-FIlter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験
・i-FIlter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
各線 秋葉原駅
案件の詳細
一部リモート
リモート詳細
精算条件
140₋180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
サーバー周りの運用/監視やサポートデスク業務を行っていただく案件です。参画当初はオンサイト、以降はリモート併用が可能となります。