【Windows】情シス代替 / インフラ運用・監視・サポートデスク

単価/月
36~46万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

情シス社員代替・支援(WindowsServer運用/監視/問い合わせ対応他)案件です。

<作業概要>
・WindowsServer(WSUS、AD)運用、WindowsUpdate(QU隔月、FU年1)
・サポートデスク:WSUS、AD、WindowsUpdateに関する問い合わせ対応
・サーバ監視、機器正常性確認
・ベンダー対応(各種MTG参加、ベンダー問い合わせ対応他)

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・WindowsServer(WSUS、AD)運用経験、WindowsUpdate、およびWindows10/11の知見
・ベンダー対応(各種MTG参加・ベンダー問い合わせ対応等)経験
・ユーザーサポート(サポートデスク・ヘルプデスク)経験

歓迎するスキル・経験

・WSUS/AD関連の不具合調査・解析、対策の考案・実施、報告
・i-FIlter、Skyseaなどの運用・更新・更改経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 秋葉原駅

案件の詳細

一部リモート

リモート詳細

参画当初はオンサイト、以降はリモート併用可能

精算条件

140₋180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
サーバー周りの運用/監視やサポートデスク業務を行っていただく案件です。参画当初はオンサイト、以降はリモート併用が可能となります。