社会保険システムの業務サービス支援

こちらの案件は現在募集を
停止しています。
単価/月
35~40万円
勤務地
東京都,三鷹市

案件概要

定期的に実施が必要な本番(HOST)作業対応およびそれに必要な品質保証作業

<その他作業>
・電話対応:電話が良く鳴る担当なので、積極的に電話にでる、取り次ぎがメイン
・トラブル時の補助作業:故障速報の発出や記録係などトラブル時の補助作業全般
・その他:他担当が繁忙な状態の場合は支援作業を実施する

<基本時間>
通常勤務:9:00~17::30
早番勤務:8:00~16:30
遅番勤務:13:00~21:30
特別対応として、休日出勤が必要な場合もあり(個人都合による調整は可能)

期間

即日 ~ 2024/03/31

必須スキル・経験

・システム開発現場での実作業経験2年相当
・ステークホルダーが多いので、相応のコミュニケーションスキルを有すること

歓迎するスキル・経験

・Excelを良く使うので、関数で集計したり、条件抽出したりできる知識(マクロなどが作ったりできるとより作業効率につながる)
・AccessのデータをSQLで抽出したりできる知識

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

JR中央線 三鷹駅

案件の詳細

商談1回 / オンサイト

リモート詳細

オンサイト

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの業務サービス支援を行って頂く案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。