社会保険システムの業務サービス支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 35~40万円
- 勤務地
- 東京都,三鷹市
案件概要
定期的に実施が必要な本番(HOST)作業対応およびそれに必要な品質保証作業
<その他作業>
・電話対応:電話が良く鳴る担当なので、積極的に電話にでる、取り次ぎがメイン
・トラブル時の補助作業:故障速報の発出や記録係などトラブル時の補助作業全般
・その他:他担当が繁忙な状態の場合は支援作業を実施する
<基本時間>
通常勤務:9:00~17::30
早番勤務:8:00~16:30
遅番勤務:13:00~21:30
特別対応として、休日出勤が必要な場合もあり(個人都合による調整は可能)
<その他作業>
・電話対応:電話が良く鳴る担当なので、積極的に電話にでる、取り次ぎがメイン
・トラブル時の補助作業:故障速報の発出や記録係などトラブル時の補助作業全般
・その他:他担当が繁忙な状態の場合は支援作業を実施する
<基本時間>
通常勤務:9:00~17::30
早番勤務:8:00~16:30
遅番勤務:13:00~21:30
特別対応として、休日出勤が必要な場合もあり(個人都合による調整は可能)
期間
即日 ~ 2024/03/31
言語
必須スキル・経験
・システム開発現場での実作業経験2年相当
・ステークホルダーが多いので、相応のコミュニケーションスキルを有すること
・ステークホルダーが多いので、相応のコミュニケーションスキルを有すること
歓迎するスキル・経験
・Excelを良く使うので、関数で集計したり、条件抽出したりできる知識(マクロなどが作ったりできるとより作業効率につながる)
・AccessのデータをSQLで抽出したりできる知識
・AccessのデータをSQLで抽出したりできる知識
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR中央線 三鷹駅
案件の詳細
商談1回 / オンサイト
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムの業務サービス支援を行って頂く案件になります。オンサイトでご対応頂く想定です。