営業システム運用サポート業務支援
- 単価/月
- 60~90万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
営業システム運用をサポートいただける方を募集しております。
主な業務内容としては、Veeva CRMに関する問い合わせ対応、月次のデータメンテナンス、
新機能追加時のマニュアル作成・トレーニングを想定しております。
また、グローバルチームとのワークショップ参加や、
SharePointを利用したユーザーへの情報連携・配信等もご対応いただきます。
<基本時間>
09:00-18:00(フレックス可)
※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※
主な業務内容としては、Veeva CRMに関する問い合わせ対応、月次のデータメンテナンス、
新機能追加時のマニュアル作成・トレーニングを想定しております。
また、グローバルチームとのワークショップ参加や、
SharePointを利用したユーザーへの情報連携・配信等もご対応いただきます。
<基本時間>
09:00-18:00(フレックス可)
※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・ビジネスレベルの英語力
・Veeva CRM の知見(or Salesforceの知見)
・基本的なITスキル(Excel・PowerPoint・Word等)
・Veeva CRM の知見(or Salesforceの知見)
・基本的なITスキル(Excel・PowerPoint・Word等)
歓迎するスキル・経験
・製薬会社・製薬業界での業務経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 英語を活かせる / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
固定
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
営業向けシステムの運用サポートを行っていただく案件です。リモート併用でご対応いただく想定です。