コールセンターシステム上流支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 50~70万円
- 勤務地
- 東京都,千代田区,豊島区
案件概要
テレフォニーシステム・コールセンターの設計/構築/開発/運用支援です。
既存の保守をしつつ、クラウドへの式変え準備や自動化の導入支援、CRMとの連携支援などをお願いします。
一部開発もございますが、ほとんどがノーコード/ローコード系になります。
<基本時間>
9:00~18:00
<服装>
オフィスカジュアル、自由
既存の保守をしつつ、クラウドへの式変え準備や自動化の導入支援、CRMとの連携支援などをお願いします。
一部開発もございますが、ほとんどがノーコード/ローコード系になります。
<基本時間>
9:00~18:00
<服装>
オフィスカジュアル、自由
期間
即日 ~ 2024/04/30
言語
必須スキル・経験
・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
・トラブル発生時にオフィス勤務可能な方(ほとんど発生しない見込み)
・ローコード開発が主体で問題のない方
・AmazonConnectの経験
・トラブル発生時にオフィス勤務可能な方(ほとんど発生しない見込み)
・ローコード開発が主体で問題のない方
・AmazonConnectの経験
歓迎するスキル・経験
・テレフォニーシステム構築運用経験
・コールセンター向けシステムの導入・運用経験
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle, MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle, MS-SQL)作成経験
・VBS作成経験 もしくは RPAの開発/運用保守経験
・コールセンター向けシステムの導入・運用経験
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle, MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle, MS-SQL)作成経験
・VBS作成経験 もしくは RPAの開発/運用保守経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
JR山手線 秋葉原駅、池袋駅
案件の詳細
商談1回 / 原則リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムやコールセンターの設計、構築、開発や運用支援を行って頂く案件になります。トラブル対応時以外は、基本リモートでご対応頂く想定です。