コールセンターシステム上流支援

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単価/月
50~70万円
勤務地
東京都,千代田区,豊島区

案件概要

テレフォニーシステム・コールセンターの設計/構築/開発/運用支援です。
既存の保守をしつつ、クラウドへの式変え準備や自動化の導入支援、CRMとの連携支援などをお願いします。
一部開発もございますが、ほとんどがノーコード/ローコード系になります。

<基本時間>
9:00~18:00

<服装>
オフィスカジュアル、自由

期間

即日 ~ 2024/04/30

必須スキル・経験

・要求要件定義、基本設計、外部設計の作成経験
・トラブル発生時にオフィス勤務可能な方(ほとんど発生しない見込み)
・ローコード開発が主体で問題のない方
・AmazonConnectの経験

歓迎するスキル・経験

・テレフォニーシステム構築運用経験
・コールセンター向けシステムの導入・運用経験
・IVR/PBXなどテレフォニー系構築運用経験
・DB(Oracle, MS-SQL)設定経験
・SQL(Oracle, MS-SQL)作成経験
・VBS作成経験 もしくは RPAの開発/運用保守経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

JR山手線 秋葉原駅、池袋駅

案件の詳細

商談1回 / 原則リモート

リモート詳細

リモート併用、トラブル対応次は出社

精算条件

140h-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムやコールセンターの設計、構築、開発や運用支援を行って頂く案件になります。トラブル対応時以外は、基本リモートでご対応頂く想定です。