ビル管理のサポートセンター業務

単価/月
30~40万円
勤務地
東京都,東京,千代田区,文京区

案件概要

ビル管理のサポートセンター業務

<作業内容>
・顧客対応(質問受付・問合せ回答・調査依頼等)
・問合せ管理表、課題管理表等の資料管理
・ビル管理システムの理解

<基本時間>
9:15~18:00

期間

即日 ~ 2025/10/31

必須スキル・経験

・作業内容を自主的に習得していける方
・運用保守経験、コミュニケーション力、課題整理力等の高い方
・長期対応可能な方

歓迎するスキル・経験

・ビル管理システム(請求・契約)知識
・ドキュメント管理/更新作業の経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

東京メトロ千代田線 根津駅 / JR山手線 東京駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

現在はオンサイト40%、テレワーク60%

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
サポートセンター業務に携わって頂く案件になります。オンサイト40%、テレワーク60%でご対応頂く想定です。