ビル管理のサポートセンター業務
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- 単価/月
- 30~40万円
- 勤務地
- 東京都,東京,千代田区,文京区
案件概要
ビル管理のサポートセンター業務
<作業内容>
・顧客対応(質問受付・問合せ回答・調査依頼等)
・問合せ管理表、課題管理表等の資料管理
・ビル管理システムの理解
<基本時間>
9:15~18:00
<作業内容>
・顧客対応(質問受付・問合せ回答・調査依頼等)
・問合せ管理表、課題管理表等の資料管理
・ビル管理システムの理解
<基本時間>
9:15~18:00
期間
即日 ~ 2025/10/31
言語
必須スキル・経験
・作業内容を自主的に習得していける方
・運用保守経験、コミュニケーション力、課題整理力等の高い方
・長期対応可能な方
・運用保守経験、コミュニケーション力、課題整理力等の高い方
・長期対応可能な方
歓迎するスキル・経験
・ビル管理システム(請求・契約)知識
・ドキュメント管理/更新作業の経験
・ドキュメント管理/更新作業の経験
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
東京メトロ千代田線 根津駅 / JR山手線 東京駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
サポートセンター業務に携わって頂く案件になります。オンサイト40%、テレワーク60%でご対応頂く想定です。