システム利用者からの問い合わせ対応 インフラ作業支援
こちらの案件は現在募集を
停止しています。
停止しています。
- 単価/月
- 49~59万円
- 勤務地
- 東京都,中野区
案件概要
システム利用者からの問合せメールの振り分け、Redmine登録、進捗管理(期日遅延確認など)をメインにご対応頂ける方の募集となります。
また、下記のようなインフラ担当のサポートも想定しています。
・ユーザ登録、権限設定等の作業
・ジョブ管理ツールの設定など
また、下記のようなインフラ担当のサポートも想定しています。
・ユーザ登録、権限設定等の作業
・ジョブ管理ツールの設定など
期間
即日 ~ 2025/01/31
言語
必須スキル・経験
MS Officeに精通している
※特にExcel。マクロ作成が必要となる場面もございます
※特にExcel。マクロ作成が必要となる場面もございます
歓迎するスキル・経験
・システム運用業務の経験
(ジョブ管理、ユーザ管理など、APインフラ担当の作業サポートへの参画を想定)
・SCM系(受注~製造~出荷~請求~入金)の業務経験
(ジョブ管理、ユーザ管理など、APインフラ担当の作業サポートへの参画を想定)
・SCM系(受注~製造~出荷~請求~入金)の業務経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
中野駅
案件の詳細
長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムに関する問い合わせ対応等をお任せ致します。原則リモートにてご対応頂く想定です。