システム利用者からの問い合わせ対応 インフラ作業支援

単価/月
49~59万円
勤務地
東京都,中野区

案件概要

システム利用者からの問合せメールの振り分け、Redmine登録、進捗管理(期日遅延確認など)をメインにご対応頂ける方の募集となります。
また、下記のようなインフラ担当のサポートも想定しています。
・ユーザ登録、権限設定等の作業
・ジョブ管理ツールの設定など

期間

即日 ~ 2025/01/31

必須スキル・経験

MS Officeに精通している
※特にExcel。マクロ作成が必要となる場面もございます

歓迎するスキル・経験

・システム運用業務の経験
(ジョブ管理、ユーザ管理など、APインフラ担当の作業サポートへの参画を想定)
・SCM系(受注~製造~出荷~請求~入金)の業務経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

中野駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート

リモート詳細

基本フルリモート

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
システムに関する問い合わせ対応等をお任せ致します。原則リモートにてご対応頂く想定です。