EUDM(End User Device Management)業務

単価/月
60~80万円
勤務地
東京都,千代田区,大手町

案件概要

クライアントのデバイス(PCやスマートフォン、タブレットなど)に問題が発生した時の調査や対応、バージョンアップ、キッティングなどをメインに実施。
パッケージ作成やインシデント調査・対応、キッティング作業などを実施し、問題発生時にlogやツールを使用して自分で調査をしていただきます。

※パッケージ作成はPowerShellやVBSでのスクリプト作成となります。

期間

即日 ~ 長期

言語

必須スキル・経験

何かしらの開発言語をマスターして、エンジニアとして開発経験・不具合改修経験がある方
英語での読み書きが苦手ではない方(翻訳ソフトなどを用いて対応できる方)

歓迎するスキル・経験

英語での会話ができる方

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

大手町

案件の詳細

英語を活かせる

リモート詳細

リモート可能、必要に応じてのオンサイトあり

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
パッケージ作成はPowerShellやVBSでのスクリプト作成なので高いスキルは必要なく、エンジニアとして経験している方であれば対応できるかと思います。 チームメンバーとして円滑にチームビルディングに貢献していただくためメンバーとのコミュニケーションを率先して図っていただきたく必要があります。 また、英語でのやり取りが発生しますので、英語での読み書きに苦手意識がある方だと難しいです。(翻訳ソフトなどを用いて対応できる方)。 ITリテラシーの低い方と会話あるいはチャットでのやり取りで問題点を判定する必要がありますので、相手の知識に合わせて会話を進める必要があります。