C / C++ 電気自動車充電サービス 組み込みエンジニア

単価/月
48~58万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

自社サービスである電気自動車(EV)充電インフラサービスを提供している会社にて、
IoT開発をご対応して頂く、組み込み系ソフトウェアエンジニアの募集となります。
現在の業務に加えて、R&D活動も推進しております。
スタートアップ企業ですので、指向性に応じて、幅広くキャリアパスを提供させていただけます。

【業務内容】
・電気自動車用充電器の周辺デバイスやファームウェアを開発
・IoT基盤の開発や技術の研究
・開発言語:C/C++
・プロジェクト管理:JIRA

【案件の魅力】
・アプリからサーバーを通じてIoTで動作するプロダクトを制御するため現物のプロダクトがあり、
 一般的なWeb系企業では体験しないユニークな技術に触れることができます。
・ソフトウェア、ハードウェア、IoTの全てを自社開発しているため、幅広い技術に触れる機会があります。
・自治体とも連携した社会インフラの開発に従事することができ、モビリティ、インフラ、エネルギーなどの
 大きなテーマと向き合うことができます。
・技術ファーストで開発を進めるR&Dのプロジェクトが多数発足しています。
 エンジニアが起点となって新しい機能、サービス、プロダクトを作ることができます。

期間

即日 ~ 2025/02/28

必須スキル・経験

・組み込みの業務経験3年以上
・C/C++言語での開発経験
・リアルタイムOSの業務での利用経験
・オシロスコープの業務での利用経験
・gitが問題なく利用可能な方
・IoTへの興味関心のある方

歓迎するスキル・経験

・製品開発の一通りの業務経験 (設計、実装、デバッグ、評価、運用等)
・IoT系の業務経験
・基板を起こす段階からの開発経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

台場駅

案件の詳細

商談1回 / 原則リモート

リモート詳細

原則リモート想定 ※参画後1週間程度(キャッチアップ)や、一部試験実施時にはオンサイト想定

精算条件

140時間~ 180時間

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
IoT開発を推進して頂く、組み込み系エンジニアの募集となります。基本リモートワークを想定しておりますが、 参画後1週間程度や、一部試験実施時にはオンサイト対応を想定しております。