販売顧客向け NW機器のヘルプデスク
- 単価/月
- 50~75万円
- 勤務地
- 東京都,江東区
案件概要
販売顧客向け、NW機器のヘルプデスク案件です。
<業務詳細>
運 用:顧客から問い合わせ
→上位チーム(ここで一次受け、二次受け※社内のナレッジから回答)
→メーカーサポート(英語での問い合わせ)
→返答があり次第、顧客へ回答する
※ドキュメント作成などを通し、都度製品サポートのナレッジも溜めていただきます
製 品:ネットワーク運用・監視
NWパフォーマンスモニタリングシステム(ACCEDIAN)
ネットワークパケットブローカ(CUBRO)
パケットキャプチャリング/リプレイ(FMAIDO)
スマートNIC(napa:tech;)
ネットワーク機器
NTPサーバ/PTPグランドマスター(MICROCHIP)
PTP/Sync-E同期解析装置(Calnex)
<備考>
・現行体制は顧客社員2名
・NWは仮想環境にインストールしている状態
<業務詳細>
運 用:顧客から問い合わせ
→上位チーム(ここで一次受け、二次受け※社内のナレッジから回答)
→メーカーサポート(英語での問い合わせ)
→返答があり次第、顧客へ回答する
※ドキュメント作成などを通し、都度製品サポートのナレッジも溜めていただきます
製 品:ネットワーク運用・監視
NWパフォーマンスモニタリングシステム(ACCEDIAN)
ネットワークパケットブローカ(CUBRO)
パケットキャプチャリング/リプレイ(FMAIDO)
スマートNIC(napa:tech;)
ネットワーク機器
NTPサーバ/PTPグランドマスター(MICROCHIP)
PTP/Sync-E同期解析装置(Calnex)
<備考>
・現行体制は顧客社員2名
・NWは仮想環境にインストールしている状態
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・L2~3でNW周りに明るい方
・仮想環境に明るい方
・ヘルプデスク経験
・仮想環境に明るい方
・ヘルプデスク経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
東陽町駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
NW機器のヘルプデスク対応を行っていただく案件です。リモートメインでご対応いただく想定です。