販売顧客向け NW機器のヘルプデスク

単価/月
50~75万円
勤務地
東京都,江東区

案件概要

販売顧客向け、NW機器のヘルプデスク案件です。

<業務詳細>
運 用:顧客から問い合わせ
    →上位チーム(ここで一次受け、二次受け※社内のナレッジから回答)
    →メーカーサポート(英語での問い合わせ)
    →返答があり次第、顧客へ回答する
    ※ドキュメント作成などを通し、都度製品サポートのナレッジも溜めていただきます

製 品:ネットワーク運用・監視
    NWパフォーマンスモニタリングシステム(ACCEDIAN)
    ネットワークパケットブローカ(CUBRO)
    パケットキャプチャリング/リプレイ(FMAIDO)
    スマートNIC(napa:tech;)

    ネットワーク機器
    NTPサーバ/PTPグランドマスター(MICROCHIP)
    PTP/Sync-E同期解析装置(Calnex)

<備考>
・現行体制は顧客社員2名
・NWは仮想環境にインストールしている状態

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・L2~3でNW周りに明るい方
・仮想環境に明るい方
・ヘルプデスク経験

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東陽町駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 長期案件(6ヶ月~) / 原則リモート

リモート詳細

リモートメインを想定 ※頻度は確認中

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
NW機器のヘルプデスク対応を行っていただく案件です。リモートメインでご対応いただく想定です。