NW機器メーカーのテクニカルサポート業務
- 単価/月
- 50~60万円
- 勤務地
- 首都圏以外
案件概要
エンドユーザ企業に導入されているCisco機器の課題・問題を解決するためのサポート業務をご担当いただきます。
・対象機器:Cisco製品全般
・業務は以下4チームのいずれかで対応
-セキュリティ、ワイヤレス、ルーティング、スイッチング
<就業時間>
9:00~18:00
・対象機器:Cisco製品全般
・業務は以下4チームのいずれかで対応
-セキュリティ、ワイヤレス、ルーティング、スイッチング
<就業時間>
9:00~18:00
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・Cisco製品の知識、設計~構築経験
・CCNPまたはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験(SEとして設計構築の付随業務での経験も可)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
・CCNPまたはCCNA保有者(過去に保持していた方でも可)
・テクニカルサポート経験(SEとして設計構築の付随業務での経験も可)
・障害時の原因究明と対策方法の提案、解決までの経験
歓迎するスキル・経験
・英語ができる方
稼動日数
週5日
商談回数
2回
最寄駅
つくばエクスプレス つくば駅
案件の詳細
募集人数5名以上 / 長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート
リモート詳細
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
NW機器メーカーのテクニカルサポート業務に携わっていただく案件になります。週4日リモートでご対応頂き、残り週1日はオンサイトでご対応いただく想定です。