テクニカルサポートスタッフ_募集

単価/月
33~43万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

顧客の展開するサービスに向けに、カスタマーサポートを行っていただきます。

<具体的には…>
・顧客からのメール・電話による問合せ対応
・問合せ内容から実機を用いた調査
・開発へのエスカレーション
・オンラインマニュアル・FAQの追記、修正、新規作成
・その他お問合せ数・工数削減施策の検討と実施

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・電話及びメールでの法人顧客対応経験
・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験
・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方

歓迎するスキル・経験

・MDM問合せ対応経験
・iOS, Android,Windows, mac等OSに拘らず、対応できる方
・Androidアプリ、iOSアプリに関する問合せ対応経験
・Zendeskを利用した問合せ対応経験
・以下いずれかのプロジェクト参画経験
 ・Androidアプリ開発経験者
 ・Android向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
 ・iOSアプリ開発経験者
 ・iOS向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

浜松町駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / 一部リモート

リモート詳細

リモート併用、週2~3日オンサイト

精算条件

140-180h

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
テクニカルサポートスタッフの募集案件です。週2~3日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。