テクニカルサポートスタッフ_募集
- 単価/月
- 33~43万円
- 勤務地
- 東京都,港区
案件概要
顧客の展開するサービスに向けに、カスタマーサポートを行っていただきます。
<具体的には…>
・顧客からのメール・電話による問合せ対応
・問合せ内容から実機を用いた調査
・開発へのエスカレーション
・オンラインマニュアル・FAQの追記、修正、新規作成
・その他お問合せ数・工数削減施策の検討と実施
<具体的には…>
・顧客からのメール・電話による問合せ対応
・問合せ内容から実機を用いた調査
・開発へのエスカレーション
・オンラインマニュアル・FAQの追記、修正、新規作成
・その他お問合せ数・工数削減施策の検討と実施
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・電話及びメールでの法人顧客対応経験
・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験
・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方
・iOS及びAndroidのSaaSサービスまたはアプリケーションサポート経験
・新しいシステム・サービスに対して、自ら学習し習得できる方
歓迎するスキル・経験
・MDM問合せ対応経験
・iOS, Android,Windows, mac等OSに拘らず、対応できる方
・Androidアプリ、iOSアプリに関する問合せ対応経験
・Zendeskを利用した問合せ対応経験
・以下いずれかのプロジェクト参画経験
・Androidアプリ開発経験者
・Android向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
・iOSアプリ開発経験者
・iOS向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
・iOS, Android,Windows, mac等OSに拘らず、対応できる方
・Androidアプリ、iOSアプリに関する問合せ対応経験
・Zendeskを利用した問合せ対応経験
・以下いずれかのプロジェクト参画経験
・Androidアプリ開発経験者
・Android向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
・iOSアプリ開発経験者
・iOS向けCloudサービス開発経験者(エンタープライズ向け)
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
浜松町駅
案件の詳細
即日参画OK / 商談1回 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
テクニカルサポートスタッフの募集案件です。週2~3日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。