AWS テクニカル支援

単価/月
70~90万円
勤務地
東京都,品川区

案件概要

全社に対するクラウド技術の普及・啓蒙活動の一環として、技術支援サービスを2022年9月より開始しております。
このサービスでは、主にAWSを活用した実案件を実施する部署に対し、技術的な支援を有償で行っています。

エンドユーザーとやり取りする部署は、AWSを活用するのが初めてであったり経験が浅い場合があるため、
そうした部署のチームが自信を持ってエンドユーザに技術的説明ができるよう、オンプレではないクラウド向きの設計思想や、具体的なAWSサービスの設計方法、実装方法などを指南していただきます。

提案段階から設計・実装・運用の各段階のご支援や、社外の情報システム部部署やCCoE、事業部のAWSを使ったシステム構築もご支援いただきます。

<作業工程>
要件定義、設計、構築

<就業時間>
9:00~18:00

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・技術的課題に対してロジカルに考えるスキル
・技術課題に対する洞察力
・オンプレかクラウドかに関わらず、最低一つのIT技術の専門知識(OS、ネットワーク、Webアプリ開発、開発手法など)
・日々進化するクラウド技術を継続的に自ら学んでいく学習と習慣
・AWSを深く学んでいこうとする意欲(現時点でのAWS資格の有無については不問)

歓迎するスキル・経験

・オンプレかクラウドかに関わらずSE or PG実務経験5年以上
・人にわかりやすく説明するスキル

稼動日数

週5日

商談回数

2回

案件の詳細

即日参画OK / フルリモート

リモート詳細

フルリモート

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
AWSのテクニカル支援を行っていただきます。フルリモートでご対応いただく想定です。