社内情シス支援

単価/月
32~42万円
勤務地
東京都,港区

案件概要

不動産会社内(グループ全体)の情シスチームに所属頂き、以下の業務をご担当頂きます。

■主な作業内容
【インフラ構築・運用・保守】
 ・IT機器(PCやプリンター、サーバー、ネットワーク、ストレージなど)の購入、設定・設置
 ・PC・モバイル端末(iPhone iPad等)キッティング、利用環境等の設定
 ・FW機器の設定・構築、ネットワークの設定やOffice製品などのソフトウェアの事前インストール作業

【サポートデスク、ヘルプデスク】
 ・OA機器によるシステムトラブル、インシデント発生時の一次対応、本格対応窓口
 ・トラブルに限らず、システムの利用方法に関する問合せ、要望などへの対応

■具体例
 ・入退社対応(新卒 キャリア(毎月))
 ・レイアウト変更 LANネットワーク追加・変更
 ・シンテレ用PCキッティング
 ・FortiOS脆弱性対応 設定、構築&インシデントパッチ適用
 ・不要ダウンロード等ログ監視
 ・SPF DKIM DMARC対応
 ・マルウェアEmotet感染チェック(LANSCOPEより配布)
 ・不正アクセス検知(L2Blocker)による許可設定機器の確認

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・社内SE or 情シス部門現場経験者(2-3年以上)
・上記、作業内容の経験が豊富な方(2-3年以上)

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

JR山手線・京浜東北線 田町駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / オンサイト

リモート詳細

オンサイト

精算条件

140-180

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
情シスチームに所属いただき、インフラ構築・運用・保守、サポートデスク・ヘルプデスクなどの業務をオンサイトにてご対応いただきます。