情シス部門におけるSaaS運用保守支援
- 単価/月
- 60~75万円
- 勤務地
- 東京都,渋谷区
案件概要
顧客情シス部門にてシステムの運用保守のご支援をしていただける方を募集しております。
運用についてはまだ手順書が整っていないため、改善・提案・マニュアル化までご対応いただける方を求めております。
<主なタスク内容>
1. CrowdLog/Cybersource/ROBOT PAYMENT運用保守
a. アカウント管理、マスタ管理
b. 運用方針の策定・運用設計
2. 検証端末管理
3. 社内サービスアカウント棚卸し
※インフラの保守作業ではございませんので、SaaS系の運用保守経験がある方を募集いたします。
<基本時間>
9:30~18:30(フレックスのためチームにより多少前後の可能性あり)
運用についてはまだ手順書が整っていないため、改善・提案・マニュアル化までご対応いただける方を求めております。
<主なタスク内容>
1. CrowdLog/Cybersource/ROBOT PAYMENT運用保守
a. アカウント管理、マスタ管理
b. 運用方針の策定・運用設計
2. 検証端末管理
3. 社内サービスアカウント棚卸し
※インフラの保守作業ではございませんので、SaaS系の運用保守経験がある方を募集いたします。
<基本時間>
9:30~18:30(フレックスのためチームにより多少前後の可能性あり)
期間
即日 ~ 長期
言語
必須スキル・経験
・情報システム部門での3年以上の経験
・運用保守の方針策定・運用設計・ドキュメンテーションの経験
・SaaSサービスの運用保守経験
・特権アカウントの運用経験
・運用保守の方針策定・運用設計・ドキュメンテーションの経験
・SaaSサービスの運用保守経験
・特権アカウントの運用経験
歓迎するスキル・経験
・CrowdLog/Cybersource/ROBOT PAYMENTの運用保守経験
稼動日数
週5日
商談回数
1回
最寄駅
渋谷駅
案件の詳細
商談1回 / 一部リモート
リモート詳細
精算条件
140h-180h
支払サイト
月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
情シス部門におけるシステム運用保守案件です。週3日オンサイト、残りはリモートでご対応いただく想定です。