大手金融系企業向け 内製化保守支援

単価/月
68~78万円
勤務地
東京都,千代田区

案件概要

顧客内製化チームとして以下の対応を実施中
6名チームの技術支援兼サブリーダ的ポジションを募集します。

・Redmineで依頼のくるトラブルシューティング、追加開発実施
 →内容は以下のようなことが多い
  ・急に接続できなくなったから調査してほしい
  ・追加開発を実施するから、設計から依頼したい
  etc



※※こちらの案件は現在募集を終了しております※※

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・OS, NW絡みのトラブルシューティングが出来る方
 (ポートしっかり空いているか、プロセスたっているか、競合しているかなど)
・オンプレ、クラウド共にあるので、クラウド抵抗ない方
・やることはRedmineで比較明確のため、自分で主体性を持ってどんどん対応方針等考えながら、消化できる方
・トラブル状況、開発状況等を期限感持って顧客報告できる方

歓迎するスキル・経験

・AWS/Azureに明るい方、RHELに明るい方

稼動日数

週5日

商談回数

1回

最寄駅

東京メトロ半蔵門線 半蔵門駅

案件の詳細

即日参画OK / 商談1回 / オンサイト

リモート詳細

オンサイト

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
Redmineで依頼のくるトラブルシューティング、追加開発を実施していただきます。オンサイトにてご対応いただく想定です。