情シス部門支援

単価/月
120~160万円
勤務地
東京都,台東区

案件概要

クライアント、各SaaSベンダと協業してアカウント管理などシステム運用のあるべき姿の整理、
ToBe業務設計、ツール選定などを推進していただきます。
また、権限設定など個別論点では、経営幹部や業務側との調整を推進いただきます。
※システムのアカウントの発行、改廃の運用設計が中心です。
 ADからユーザーの属性情報をどうデータ連携させるかといったシステム設計も対応いただく可能性がございます。

<PJ背景>
顧客が使用中の2000年代中盤に構築したSAP(SD、FICO、HR)に関し、
25年の保守切れに伴いSAPを業務機能単位で分解しSaaSにリプレイスする計画が進行中です。

営業はSalesforce、人事はCOMPANY、就業管理はTeamspirit、
経費管理はTOKIUM、債権管理はV-ONE、会計はPCAを利用する計画で導入を進めております。

各システムとSAPとのコンペアテストを推進中ですが、今後は運用設計や人事系帳票の整理、
総合テスト業務移行に向けた業務フローの整理などを進めていく計画です。

期間

即日 ~ 長期

必須スキル・経験

・基幹系アプリの開発経験
・システムのアカウント管理の運用設計経験
・権限設定のAsIs整理ToBe整理の経験

歓迎するスキル・経験

・権限に関する経営幹部、業務ユーザーとの調整の経験
・MS ENTRA ID 、アカウント管理システムの知見
・アカウント管理システムの導入経験

稼動日数

週5日

商談回数

2回

最寄駅

各線 上野駅

案件の詳細

長期案件(6ヶ月~) / 一部リモート

リモート詳細

週3,4日オンサイト想定

支払サイト

月末締めの翌月末日払い
案件担当のおすすめポイント
情シス部門の支援PJです。週3,4日オンサイトでご対応いただく想定です。